• ベストアンサー

こういうギフト用の袋はどこで買えますか?

添付写真の様な、プレゼント用の小さな巾着タイプの袋を探しています。ネットショップでは売っていますが、どれもちょっと大きすぎるのと(自分はキットカット+ちょっとしたメッセージカードを中に入れて渡そうと思っているのですが、ネットで探してみても、小さい物でもタテヨコ20cm位のからのサイズしかなく、ちょっと大きすぎるかなと…)、来週にはプレゼントを渡したいので到着が遅れたりすると困るので、いわゆる店舗で購入を考えています。 文房具屋?コンビニ?皆様の知恵をお貸し下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175806
回答No.3

ズバリ100円SHOPでしょう!ファンシーSHOPや雑貨店にも可愛いデザインで豊富に有りますよ。もし面倒で無ければ可愛い柄の生地2枚組み合わせて包み可愛いリボンで結ぶダケでも見た目は豪華だし生地が家に有れば格安で仕上がりますよ。

manaka3161
質問者

お礼

ダイソー今から行って来ます。有難うございました!自作は不器用な自分には無理そうです…orz

その他の回答 (3)

• kyo-mogu
回答No.4

ダイソーとか売っている。ハンズとかロフトにもあるかな。でも安いのは100円ショップです。

manaka3161
質問者

お礼

ダイソーに行ってきます。ロフトは電車で1時間ぐらい掛かるので、自転車で行けるダイソーにします!有難うございました!

回答No.2

ズバリ100円SHOPでしょう!ファンシーSHOPや雑貨店にも可愛いデザインで豊富に有りますよ。もし面倒で無ければ可愛い柄の生地2枚組み合わせて包み可愛いリボンで結ぶダケでも見た目は豪華だし生地が家に有れば格安で仕上がりますよ。

回答No.1

ダイソーやセリアとかの100円ショップでもギフト袋ありますよ。 大きな店舗だと種類もあります。 もしかしたらよい大きさのがあるかもしれません。

manaka3161
質問者

お礼

なるほど!100円ショップですか!ちょっと自転車で行ってみます!安っぽくないというか、男の自分が言うのもアレですが、可愛いのがあれば嬉しいです。