• 締切済み

8歳の女の子

クリスマスプレゼントで困っています。8歳の女の子ですとどのようなプレゼントが喜ぶのでしょうか?文房具のデコレーションキットなど想定しているものはあるのですが、もしお分かりになる方いらっしゃいましたらアドバイスいただければと思います。

みんなの回答

  • ryoudon
  • ベストアンサー率33% (22/66)
回答No.3

アイロンビーズやオリケシも女の子に人気ですよ。9歳の娘のクリスマスプレゼントはアイロンビーズです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 33521474
  • ベストアンサー率26% (156/584)
回答No.2

お洋服でエンジェルブルー というブランドがあります。これなら確実ですょ。いま小学生の女の子に一番人気のあるブランドです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

お絵かき帳やくーぴーなど。 救急箱なども

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女の子に文房具とアクセサリーをプレゼントして欲しいと言われたんですけど、どういうのがいいと思いますか?

    女の子に文房具とアクセサリーをプレゼントして欲しいと言われたんですけど、どういうのがいいと思いますか ちなみに僕は学生なので金額はなるべく低くお願いします。

  • 3歳の女の子へのプレゼント

    実家の近くに住む親戚の子ども(3歳の女の子)に誕生日プレゼントをと考えています。 現在私は実家のある県では暮らしていないので、その子とは年に1回会うくらいで親しいわけでもないのですが、親戚中で私が生まれてからその子まで20年間子どもが生まれなかったので、とてもかわいく思っています。 私としては現在のところ、シールをたくさんとシール台紙、あとかわいい文房具とお菓子数点を、自分でラッピングしてプレゼントしようかと思っています。 私はちょっと愛情が空回りしやすいタイプというか、よく人にプレゼントなどあげたりするんですが、後から振り返ってあれはイタかったな、と思うことが多々あります。 滅多に会わない親戚だということ、プレゼントをもらうその子からしてみればおそらく名前すら知らない人だということ、そしてプレゼントの内容からしてみて、この私のプレゼントはイタイでしょうか? またこんなプレゼントはどう?といったアドバイスもお待ちしております。

  • ベトナム人の小学生にプレゼントするならコレ!

    ベトナム人の小学生 6才 女の子、8才 男の子に何かプレゼントをしたいと思っています。 上記二人のお母様は、とても教育熱心と聞いているので文房具をチョイスしたいと考えています。 ※現地の小学生の学習事情をご存知の方に質問です※ (1)文房具 ・どんな文房具を使っているのか? ・どんな文房具なら喜ばれるか? (2)その他 ・贈って喜ばれるものがありましたら教えてください 以上、宜しくお願いします。

  • 友達へのクリスマスプレゼントに悩んでます…

    中3女子です。 12/21までにクリスマスプレゼントを3人の女子友達にあげたいと思ってます。 でも、何がいいのか思い付きません… 今さら文房具をあげるのも微妙だし、第一クリスマスっぽくないし… ・もらっても困らないもの ・12/21までに間に合うもの ・お財布に優しいもの ・学校に持っていけるもの この条件に合うようなプレゼントってありますか?? 教えてください!!!

  • 初めて遊ぶ女の子

    こんばんわ。 高3の♂です 大学も早めに決まり、今度メールしていた女の子と クリスマスの日に初めて遊ぶことになりました♪ 場所は海遊館に決定したのですが、やっぱり混みますか?? あと、クリスマスなのでちょっとしたプレゼントを上げたいと思っているのですが 初めて遊ぶ子なので、どんな物をあげたらよいのかわかりません。。。 あまり女の子と遊ぶ経験も少ないので、どのように過ごしたらよいのかもアドバイスして頂けると嬉しいです♪

  • 小学生高学年11歳の女の子へのプレゼント

     お正月に息子へお年玉を実家の母が預かりいただいたのですが、今年も会わなかったのでその方の御嬢さんへのお年玉を用意していませんでした。  お正月も過ぎてしまい、なにか御嬢さんにプレゼントしようと考え一旦用意したのですが、いまいち  今の小学生が好むものが解らず、普段使いにとボディバックを選んでラッピングしたのですが  リラクマとか、品のいい文房具とかが良かったかなと迷っています。   文房具でもきらきら文房具とか、小学生が好むブランドっていつの時代でもありますよね?   教えていただけたらありがたいです。   小学生11歳12歳のお嬢様がいらっしゃる方、御嬢さんはどのようなものを好まれていますか?          

  • 日本ならではの文房具

    アメリカ人の友人の子供(7歳男の子、5歳女の子)にプレゼントをあげたいのですが ・その子たちが絵を描くのが好きだということ ・日本の文房具はかなり作りが精巧でデザインもアイデアもよいとほかの外国の友人に驚かれた という経験からプレゼントは文房具しようかと思っています。 しかし自分に子供がいないため、いまどんなものがあるのかわかりません。 子供が使える絵を描くのに使える文房具でデザイン、アイデアのいいもの(できればアメリカではなかなか見かけないようなもの)を知っている方、いらしたら教えてください。

  • 小5女の子にあげたら喜ぶプレゼントは??

     いつもお世話になっています。20代前半女性です。  知り合いの小5の女の子にプレゼントを貰いました^^お返しを考えているのですが、何がよいか悩みます。その子の親にも気を遣わせてもいけないので2000円以内にしようと思っています。  その子はピアノを習っていて、携帯も持っている、歳の割に少しませた子です☆今時の子は皆こんな感じかな^^;  ちなみに去年、その前は、プーさんの写真立て・ストラップをプレゼントしました♪また少しお姉さんになったので何が喜ぶでしょうか。  ディズニーのキャラクターが好きみたいです。今のところ考えているのはペンなどの文房具、プールでも使えそうなバスタオルやビーサン・・・です。  身近に同じくらいのお子さんがいらっしゃる方、その他アイディアのある方、アドバイスお願いします^^

  • 以前に質問させて頂きました。仲の良い女の子とのことについての続編です。

    以前に質問させて頂きました。仲の良い女の子とのことについての続編です。 その女の子とは、恋ばなをしたり悩み相談にのったりしてます。自分しか知らないことも結構あります。文房具とかも交換してます。付き合ってた彼氏がLoveじゃなくてlikeだったとか相談も。 そして、前回に段階的にアプローチすべきと貴重なアドバイスを頂きました。 今日、彼女と会ったら前にプレゼントしたストラップを携帯に付けててくれました。 これって、やっぱり脈はありますか?あと、関係が兄弟的なので、自然と異性として意識して貰うにはどうしたら良いでしょうか? 今はもう、彼女がいないこともアピールした方が良いですか(別れたことを知らないので)? 回答よろしくお願いします。頭が混乱してて分かりづらい文章で申し訳ありません(@_@)。

  • クリスマスプレゼントにボールペンってアリ?

    現在付き合って一か月ほどの彼氏にクリスマス何をあげようかとても迷っています。 私も彼も大学生で、彼は一つ上です。 予算は5000円程度と考えているんですが、シャツとか洋服はサイズがまだよく分からないので買うつもりはなく、またマフラーやネクタイなどは好みもあるだろうしなんとなくいやだなあって思ってしまいます。 普段アクセサリーを付けるタイプでもないのでネックレスも考えていません。 あげたとしたらつけてくれるでしょうけど押し付けみたいになっちゃうのが嫌なので・・・。 そこで思いついたのが、自分では買わないような高めの文房具をプレゼントするということなのですが、男性はちょっといいボールペンをもらって嬉しく思うものなのでしょうか? 身につけるものじゃないけどいつも使ってもらえて存在を思い出してもらえる・・・ということで文房具いいかなと思っているのですが、さすがに色気なさすぎかな?!と心配になりました。 ボールペンっていいのか、そもそも文房具はアリなのか、教えてください。 こんな文房具もらったら嬉しい!というのがあれば、それも書いてくださると助かります。 このような質問はこの時期たくさんあるかと思いますが、お答えしていただけたら嬉しいです。

このQ&Aのポイント
  • 実現したい夢と心的外傷(いわいるトラウマ)は、片方は良いもの、もう片方は悪いものとして扱われるが、実はどちらも同じ機能を持っているのだろうか?
  • 夢とトラウマは人の心を捉えて駆り立てるが、どちらも関係を切ることが困難である。
  • 夢は常人では達しない領域に引き上げることもあるが、同時に大切なことに気づけなくしたり、心や生活を壊すこともある。夢との付き合い方は、トラウマとの付き合い方を参考にすることができる。
回答を見る

専門家に質問してみよう