• 締切済み

8歳の女の子

クリスマスプレゼントで困っています。8歳の女の子ですとどのようなプレゼントが喜ぶのでしょうか?文房具のデコレーションキットなど想定しているものはあるのですが、もしお分かりになる方いらっしゃいましたらアドバイスいただければと思います。

みんなの回答

• ryoudon
回答No.3

アイロンビーズやオリケシも女の子に人気ですよ。9歳の娘のクリスマスプレゼントはアイロンビーズです。

• 33521474
回答No.2

お洋服でエンジェルブルー というブランドがあります。これなら確実ですょ。いま小学生の女の子に一番人気のあるブランドです。

回答No.1

お絵かき帳やくーぴーなど。 救急箱なども