• ベストアンサー

dos command start 

こんにちは、 start \\client01\c$\ start \\client02\c$\ start \\client03\c$\ start \\client04\c$\ というバッチファイルを作って4台ほどのコンピュータのcドライブを開くようにしたのですが、例えば、\\client02の電源が落ちていた場合など、そこで見つかりませんというエラーで止まってしまいます。 質問 そのエラーを無視して続けさせるためには、どのように書き加えればいいのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ABC_DES
回答No.1

explorer \\client01\c$\ でいかがでしょう エラーメッセージは出ますが、次に流れてくれる様になると思います 当方Win2000proで確認しましたが、違う環境ならダメかもしれません

norinori1
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 お蔭様でうまくいきました。