• ベストアンサー

DOSのリダイレクト

バッチファイルを作成しているのですが、 xcopy C:\ D:\ >> log.log として、ログを排出する時に、標準出力とエラー出力を一緒にログファイルへ排出するやり方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakusaker7
回答No.1

「DOS」のリダイレクト機能では無理です。 が、cmd.exe を使った「コマンドプロンプト」なら xcopy C:\ D:\ >> log.log 2>&1 でたぶんいけます。

olive_surf
質問者

お礼

すいません。 タイトルがよくありませんでした。 xcopy C:\ D:\ >> log.log 2>&1 で、動作確認しました。 ありがとうございました。