• ベストアンサー

武蔵野プレイスについて

中央線の武蔵境駅前にある武蔵野プレイスという施設には無線LANがあり自分のパソコンも使えるということですがこれって有料なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kitiroemon
回答No.2

武蔵野プレイスの無線LANは無料で使えますよ。 B1F、1F、2Fにあるフリーの椅子席が便利です。数はあまり多くないので、休日はたいてい満席ですが。 SSIDとパスワード(共通)は1F総合案内の方に聞けば教えてもらえます。それとは別に暗号化していないホントにフリーのも受信強度十分でつながってしまいます。こちらも使えます。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1