• 締切済み

My place無線LANが見つからなくなりました

昨日から、my placeのfon無線接続が我が家のすべてのパソコン、スマホから消えました。 つながらないのではなく、なくなってしまったのですが、どこへ行ったのでしょうか…? どうしたら復旧できますか? 一応fonとルーター、パソコンスマホの再起動はしました。 windows10です。

みんなの回答

• tenteko20
回答No.1

FONのFREE_INTERNETの方はありますか? それも無いならFONルーターの故障だと思います。