• ベストアンサー

武蔵境駅の駐輪場

中央線武蔵境駅周辺に無料の駐輪場はありますか? また、有料の場合は、どこに、どれくらいの値段でありますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

北口にも南口にもあります。 武蔵境駅北口暫定駐輪場 武蔵境駅北口第2駐輪場 武蔵境駅南口暫定駐輪場 境第1自転車駐車場 境第2自転車駐車場 境第3自転車駐車場 境第5自転車駐車場 境南第2自転車駐車場 境南第4自転車駐車場 が市でやっています。

参考URL:
http://www.city.musashino.tokyo.jp/section/08030koutuu/guide/tyurinjou-itiran-sakai.html
lucylaby
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! できれば無料の所を探しているんですが。ないんでしょうか・・・

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です。 私が東京(武蔵境周辺)に住んでいたころには、既にすべて有料化されています。 10年前までは(現在の「境南第4自転車駐車場」)も無料でしたが、有料化されました。

lucylaby
質問者

お礼

そうですか。 すべて有料なんですか。 回答ありがとうございます。