• 締切済み

JR大阪駅周辺の駐輪場

JR大阪駅周辺の駐輪場を教えてください?無料有料は問いません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• Marty23
回答No.4
参考URL:
http://www.aozora.jpn.org/parkingmap/
  • nyunyunyu
回答No.3

A.No.1です。 遅くなりましたが、現場を視察してきました(笑)。 営業は24時間みたいです。 ヨドバシ利用者は2時間無料と書いてありました。 料金は1日500円で午前1時で次の日に切り替わる(もう500円必要になる)とのことです。 車輪をロックするタイプの駐輪場ですので、セキュリティーは比較的高そうでした。 以上、ご参考まで。

回答No.2

JR大阪駅西側にある、大阪中央郵便局前に、郵便局の駐輪場があります。

参考URL:
http://www2.wagamachi-guide.com/japanpost/search/syousai.asp?ID=12671
  • nyunyunyu
回答No.1

こんばんは。 大阪駅北側のヨドバシカメラに駐輪場がありますよ。 有料だったと思いますが、その分安心して駐められると思います。 大阪駅近辺では、オススメだと思います。

sum707
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 その件でご質問なのですが、ヨドバシカメラの駐輪場は営業時間外でも停められますか?