• ベストアンサー

答えを先延ばしする男性

以前にも質問させてもらった事にも繋がる事なのですがメアドを教えて欲しいと気になる男性に直接伝えたら「今度教える」と言われました。これはどういう心理でしょうか? どうでもいい人なのでその場しのぎに言った事なのかそれともまだ仕事中だったので本当に後日教えて貰えるのか?不安になって寝られませんでした(*_*) 20代前半の男性にできる限り回答頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175621
noname#175621
回答No.3

私もそのぐらいの年のころに、メールなんてめんどくさいから嫌だと断ったことがありましたね。 プライベートで用事なんてないし、みたいなことも言ったような気がする 当時は女性というか他人に興味がなかったので、後で考えるととんでもなく失礼なことをしたなぁと思いました。 まあ、仕事が終わってからか始まる前に聞けばいいと思いますよ 昔の私みたいにめんどくさいというだけで、連絡手段すら断つのは稀ですから。そう心配することもないかと。

noname#182497
質問者

お礼

Shisuke1131さん回答ありがとうございます。相手は奥手でシャイな男性と思われるので機会があれば二人だけの時また聞いて見ます。アドバイスを頂き少しほっとしました。

その他の回答 (3)

• hanajenny
回答No.4

質問者さんが彼にメルアドを聞かれたらどうしますか? 仕事中で教えるタイミングがなかったら、できるだけ早くに連絡しませんか? もうしばらく様子をみるしかないと思います。

質問者

お礼

hanaJennyさん回答ありがとうございます。 そうですね。しばらく様子見て見ます。

• akira3737
回答No.2

貴女の事を好きじゃないんでしょうね、好きならば直ぐにメルアド教えます。 今度というのは、やんわり断っているんですよ。

質問者

お礼

akira3737さん回答ありがとうございます。私もその可能もあると思いましたがまだ諦められませんでした。

• rikimatu
回答No.1

そのどちらか、教える気がないかですよ。 後者ならハッキリいえばと思う人がいるでしょうが 遠回しに断る人もいます。

質問者

お礼

rikimatuさん回答ありがとうございます。 断り方も人それぞれですね。