英訳お願い!忘れられない歌詞の意味とは?

このQ&Aのポイント
  • 英語が苦手な私がホームステイ経験から英訳を頼まれました。この歌詞の意味を教えてください。
  • 笑顔の裏に隠された本当の感情とは?歌詞のメッセージを英訳して教えてください。
  • 自分を見つける旅に出たいと思っている人への励ましのメッセージが込められた歌詞を英訳してください。
回答を見る
  • ベストアンサー

どなたか英訳お願いします!

恥ずかしながら私は英語がほとんど出来ませんが 短期間のホームステイ経験があるということから 友人にこの歌詞の英訳を頼まれてしまいました。 どなたか私の代わりに英訳していただけないでしょうか? 内容はこれです↓   僕はその場しのぎで笑っている みんな幸せでいれるから 自分を犠牲にして 得たものはなんだったんだろう こんな僕のことを知ったら 君は多分こう言う 「世界一の臆病者だね」って まるで僕の世界を壊すように そうだ計画を立てよう 自分を見つける旅の 視界は良好 さえぎるものは何もない 何が見えてくるのか 楽しみで仕方ない 僕は心の底から笑えるようになった ご飯もうまいし 空気もうまい でも、まだ寂しんだ ポッカリと胸に穴があいているみたいに 一歩進んで二歩下がる旅だとしても 僕は進み続けるんだ その先が僕の目指す場所だから たどり着く頃には 胸の穴も埋まっているはずだ

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175582
noname#175582
回答No.2

I'm having a makeshift smilling because they are satisfied with only it What's the thing I've got untill I've made a sacrifice myself? When you know that me, you would say: "You are the No.1 chiken in this world. " as if you broke my world I know, let's make a plan for journey to rediscover myself It's fine, there is no fog I'm curious what is waiting for me I could smille from my bottom of heart I feel that foods are dericious and the air is fresh But still I feel lonely as if There is a gaping hole in my heart If it is slow, I'll keep on going step by step Because there is my goal over them When I get it, the hole will be filled でどうでしょうか?

cima5050
質問者

お礼

わざわざありがとうございます!本当に助かりました!

その他の回答 (1)

• 1025momo
回答No.1

これで和英できますよ~

参考URL:
http://www.excite.co.jp/world/english/
cima5050
質問者

お礼

英訳サイト教えていただきありがとうございます! ただ、ちんぷんかんぷんな英訳になってしまいました;;