• ベストアンサー

保険会社の選び

私は小さいな会社を経営しています。とても大事な役員の方が万が一仕事できなくなった時(病気や事故等あった場合)の保険をかけたいと思っています。 保険会社の事詳しくないので、少なくとも5社の保険会社と相談比較してから決めたいのです。 しかし保険会社は沢山あり、ランキング見ても良く分かりませんので、詳しい方にお勧めできる良さそうな保険会社5社を教えて頂きますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178604
noname#178604
回答No.1

保険の窓口でネット検索かけてみて下さい 最大35社比較可能でフリーダイヤル有りで 相談無料です。

shiyimimima
質問者

お礼

早速のご回答有難う御座います。 助かります。相談してみます。