• ベストアンサー

薬を一気飲み

自分小6で、中耳炎と蓄膿症とアレルギーの病気を患ってます。 前に残してしまった処方箋を一気飲みしました。(数十個ほど、) なんだか頭がくらくらしています。 大丈夫ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184331
noname#184331
回答No.2

#7119へ電話して下さい。 薬は薬でもあり、毒であります。用量用法を無視すれば、致命に成り得ます。

その他の回答 (1)

• saneylove
回答No.1

何で前に残ったの一気のみしたのですか?頭くらくらくるなら大丈夫じゃないですよ。一気のみはやめましょう。横になって寝た方が良いですよ。