彼女からの連絡は来るのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 先日好きな女の娘にある意味?振られました。彼女は20歳の看護学生2年生で、1月中旬から実習や記録、課題と忙しい毎日だったのですが、電話やメールを楽しくしていました。
  • 勉強と恋愛の両立がやっぱり無理、本気で好きだったら大丈夫だったかもしれないけど…2人の直電話を持った事がちょっと重く感じた。
  • 正直今忙しい彼女に必要以上に愛を求める事はしたくないのですが、やっぱり連絡は取り合う仲でいたいのが本心です。ただ私からは連絡しづらい状況になってしまいましたよね?彼女にはいつでも寂しくなったら連絡をしてくれと伝えましたが…。頷いてはくれましたが、連絡が来る気がおきません。彼女が違う人を好きになってしまったとかでは無いので、余計に吹っ切れないです。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女からの連絡は来るのでしょうか?

先日好きな女の娘にある意味?振られました。 彼女は20歳の看護学生2年生で、1月中旬から実習や記録、課題と忙しい毎日だったのですが、電話やメールを楽しくしていました。 知り合って2ヶ月でしたが凄く気持ちも合い、彼女も私を好きになってくれたので、これからだという時に別れ?離れを切り出され…ほぼ毎日連絡をとっていたのに、バレンタインの後くらいから極端に連絡が減ってしまい、不安になってしまって、先日会って話したところ、 勉強と恋愛の両立がやっぱり無理、本気で好きだったら大丈夫だったかもしれないけど… 2人の直電話を持った事がちょっと重く感じた。 連絡をしなきゃって気持ちになってしまう…など 冷めた、この先付き合う事も無いとも言われたのですが、泣きながら抱き合ってくれて、最終的には時間を作って会おうと彼女から言ってくれてたのです。 正直今忙しい彼女に必要以上に愛を求める事はしたくないのですが、やっぱり連絡は取り合う仲でいたいのが本心です。 ただ私からは連絡しづらい状況になってしまいましたよね? 彼女にはいつでも寂しくなったら連絡をしてくれと伝えましたが…。 頷いてはくれましたが、連絡が来る気がおきません。 彼女が違う人を好きになってしまったとかでは無いので、余計に吹っ切れないです。 まとまらない文章で申し訳ないんですが、彼女からの連絡は来るのでしょうか? 私はやはり待つしかないんですかね?

noname#176175
noname#176175

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20058/39747)
回答No.1

来ると思う。 でも、 来る「まで」待てる人なのか?待てない人なのか? 彼女の中でも貴方を見極め時間に入っている。 これで、 結局貴方の方「が」寂しくなって。 彼女から連絡が来る「前」に動いたら。 連絡しなきゃ、連絡しなきゃ。 そう思わせた貴方の延長なんだよ。 貴方も自覚はあると思うけれど、 ちょっと「調子」に乗ってしまったんだよね? 繋がりを楽しんでいた事が調子に乗った事では無くて、 「もっともっと」を彼女「以上」に欲しがってしまった事。 貴方の連絡体制には、 とにかく繋がりたい、次に繋げたい。 そういう意識が「強い」んだよ。 今の貴方の言葉にも健在じゃない? 連絡は取り合う仲でいたい。 いたい=確保。 必要だから連絡を取る、取れる。 お互いに無理なく楽しく向き合える。 そういう柔軟な感覚を貴方は提供出来なかった。 連絡を取り合える仲でいたいからこそ、 連絡頻度はこの位で、 メールも電話もこういう感じで~と。 ガチガチに決めてはいなかったとしても、 貴方のその「欲」って間を空けないものでしょ? 時間が空く事を「嫌う」ものでしょ? 彼女にはそれがプレッシャーになってしまったんだよ。 それこそ学校の課題のように。 楽しく向き合うものでは無くて、「こなす」ものになってしまった。 しかも、 貴方は彼女よりも沢山の交流熱(課題)を持ち込んでくる。 プライベートでも頑張る必要が生じてしまう。 自分「も」そういう貴方に釣り合う位の、 自分「から」同じ位の気持ちで思える相手なら別だよ? でも、 彼女にとってはそこまでの感覚は無かった。 相手の気持ちが大きくなればなるほど、 彼女はどんどん感覚的に隅に追いやられていった。 彼女は学業だって蔑ろにしたくはない。 心のゆとりメーターがエンプティーに近づいてきた事を感じて、 彼女はその「前」に何とかしたくて貴方に真実を「吐露」した。 泣きながら抱き合ってくれたのは、 貴方の交流欲を構えない申し訳無さ。 真面目な分、 彼女に背負わせてしまったんだよね? ただ、 今は流れを変えたいし、 自分を大事にしたいけれど。 日々が落ち着いてきて、 穏やかに周りを見渡せる「ゆとり」が見つかった時には。 彼女「から」貴方への連絡はあるんだと思う。 それまで彼女に圧を掛けずに、 貴方は貴方のペースで、 自分の日々を過ごせている事が前提だけれど。 もっと言えば、 彼女のペースでようやく連絡が出来た時に。 貴方が今までと変わらない優しさで対応出来る事。 それも、 連絡が来ない事に待ちくたびれた感を背負って「いない」貴方として。 彼女のタイミングを快く受け止めて、 繋がって来てくれた事自体を嬉しいなと思える貴方。 そういう貴方として「成長」出来ているなら、 彼女との関係は長いまで見ていけるよ? 待つしかないとか、 待たされている感にイライラソワソワしているうちは、 彼女がプレッシャーを感じやすい貴方の「まま」だ、という事。 彼女も彼女なりに頑張っているからこそ、 貴方も一旦自分の思いはコンパクトに畳んで。 自分の日々に穏やかに向き合っていく事なんじゃない? それが出来てこそ、 貴方はこれからの彼女にも向き合っていけるんだと思うからね☆

noname#176175
質問者

お礼

質問内容が簡潔になってしまっていたのに、ここまでの長文で答えて頂いて、何度も読み返して涙がこぼれました…。 しかも、全て話しを理解していただけた感じがしました。 私自身今回の恋愛は本当に大事にしたいと思ってるので、これで終わりにしたくはないとハッキリ言えるんです。 だからこそ、苛立ち無く彼女からの連絡を待てる気がしますが、正直2ヶ月という短い期間だったので、彼女の中で私が薄れていくのは辛いんですが…。それはどうしようもない事ですよね…。 でも本当にありがとうございます。凄く感動し、胸を打たれました。

その他の回答 (2)

回答No.3

看護師志望なんですよね? いやはやメチャクチャ多忙だよ、自分の夢に向かってるんだからそっとしてあげれば。

  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.2

待つしかないでしょう(^^) でも俺は連絡来たところで付き合ってくれないと 思いますけどね。 だって「冷めた。この先付き合う事もない」って 言われたのですから。 これでまた付き合えると思う方がおかしいです。 で、俺なら彼女の事はそのままにして他探します。 madasukiさんはこれから5年10年ずーと待ち続 けるのですか?? 他の女性ではダメなのですか???

noname#176175
質問者

お礼

早々に返事ありがとうございます。 今の彼女に必要以上に求める事はしたくないっていう気持ちは今まで恋愛してきて、初めて思ったんですが、別れてはっきり気づいても遅かったですよね…。 もう少し私に余裕があればよかった…。 でもやはり今回の恋愛はまだ諦められないです。

関連するQ&A

  • また連絡するね!と言われて連絡がありません・・・

    回覧ありがとうございます。 過去の質問も見て頂けると、話の流れが分かりやすいかと思います。 先日の質問の彼に、バレンタインを渡そうとしましたがタイミングが合わずに渡せませんでした。 勇気を出して『来週ごはん食べに行かない?』とメールしたら、すぐに『イイネ!○○○(前から二人で行きたいと話していた店名)!!』と、具体的な店名入りで返事がありました。 日にちを指定して彼の都合を聞いたところ『たぶん大丈夫だけど、仕事の進み具合によるから、また日曜日に連絡する(^^) 』との事だったのですが、昨日(約束の日曜日)に連絡はありませんでした。 本当は乗り気じゃないのかな?と思い 凹んでいます。 多分『渡したいモノがある』とバレンタイン前日に電話して話したので、チョコレートを渡そうとしている事はバレていると思います。 電話では『おーっ!まじでー!?』と嬉しそうな反応だったのですが・・・ 脈はナイように感じますか? 今後のアドバイスや意見など、宜しくお願いします。

  • 気軽に連絡するか、待つべきか・・

    付き合って2ヶ月の彼氏がいます。彼氏25歳、私は28歳です。彼氏は超多忙な人で今月も1度しか会えていない状況の中、電話では誤解から気まずい空気が流れることが多くなりました。先日のバレンタインで手作りのチョコとプレゼントにとても喜んでくれたのも束の間、その後の電話でまた気まずくなってしまいました。原因は、土曜日会えないかな?と言ったことに対し、彼氏が忙しいのに土曜日を会う為に空けなければいけない。と思った彼氏が分かったよ、空ければいいんだろ!!と怒ったことです。私は会えれば嬉しいなと思って言っただけなのですが。。私もつい、(彼氏のことが)もう分からない!言ってしまいました。それから10日近く連絡がありません。電話ではなく会って話したいのですが忙しいのに会ってと言うのもますます彼の気持ちが離れそうだし、かといってこのまま自然消滅も怖いです。連絡がくるまで待つか連絡をするか迷っています。

  • 彼と距離を置くか連絡するか迷っています。

    相談させて下さい。 私は26歳女性で、30歳の彼がいます。 彼とは付き合い始めてまだ日が浅く2ヶ月たっていないくらいです。 彼から告白して貰い、お付き合いが始まりました。 楽しくお付き合いをしていたのですが、 彼の仕事がとても忙しくなったり、プライベートでも問題が起きとても疲れている様子です。 毎日していたメールも2~3日来ないのが普通になってきています。 私も彼の仕事がとても忙しくストレスが多い事は理解しているつもりです。 もちろん毎日連絡を取り合えれば嬉しいですが、 気持ちが繋がっていれば会ったり連絡を取り合う頻度はそれほど気になりません。 メールや電話を催促した事もありません。 最後に彼と会ったのは半月程前で、その時は楽しく過ごせたと思います。 その後彼が忙しくなり、電話やメールが急激に減りました。 先日久しぶりに電話で話しましたが疲れている様子で、 週末のデートもゆっくりしたいと断られてしまいました。 メールの内容からしても気持ちが少し離れつつあるように感じます。 電話をする前までは、返事を強要しないような 挨拶程度のメールを1日1回送るようにしていました。 電話で「連絡するから待ってて」と言われ、「うん、私も連絡するね」と言い、 彼も「うん」と言ってくれましたが、 私は彼から連絡が来るまでメールや電話はしない方が良いでしょうか? 彼から連絡が来るまで私も連絡せずに自分の時間を大事にし彼をそっとしておこうか、 3日に1回くらいは「おはよう!今日も頑張ろうね」程度の簡単なメールを送ろうか迷っています。 付き合う前から今までほぼ毎日メール交換していました。 距離を置くことで彼の気持ちがどんどん離れてしまうか、 私へ気持ちが戻ってきてくれるか不安です。 体の関係にはまだなっていません。 2度程断ってしまいました・・。 (1回目は早すぎるとの理由で、2回目は生理です) 忙しすぎる彼にどの様に接するのが一番良いか、 アドバイスをお願いいたします。

  • 突然連絡がなくなった彼について(長文です)

    別れたり復縁したりを繰り返しつつ、3年つきあっている彼とのことで相談させてください。 彼は私より年下で20代前半です。 今まで別れてきたのは、すべて彼から言い出して別れてきました。 だいたいが、彼が私の行動や言葉の何かに傷つくか不満を持ち 3日後くらいにそのことがきっかけで喧嘩になり、彼が一方的に別れを言い出し別れる。 そしてそれから3週間くらいたって彼から連絡があり、なんとなく友達にもどり 何ヵ月後かにもう一度付き合おうと言われ、復縁という感じです。 彼は一度言い出したことは曲げないし、なかなか自分の本心を言いません。 連絡があった時点で私のところに戻ってきたのだとわかるのですが 私が復縁したいという態度や言葉を出さない限り、自分からは言ってきません。 自分から別れを言い出した手前ということもあるのだと思うのですが 次に進むまで時間がかかります。 そんな感じなので、実際つきあっているのは3年のうちの半分。 つきあっていないけど、つきあっているような関係が半分です。 そんな彼とまたいつもの感じで3ヶ月前に別れました。 でも、だいたい感情的になって彼が言い出すことなので 今回は2週間後に私から電話して、なんとなく友達にもどりました。 そしたら、また毎日の連絡がくるようになりました。 つきあっているように毎日電話があったり、メールしあったりするのですが、 また自分の本心を隠しているような感じで 時々、私の気持ちを確かめるようなことを言って来ます。 今まではそれでもよかったのですが、今回はさすがにそういうところを 少し改めて欲しいと私も思うようになったので 私も自分の本心、気持ちを言わないように、表さないようにしました。 そしたら彼もますます隠すようになって、悪循環になってきたような感じでした。 お互いにわかってるのに素直になれない・・・そんな感じです。 あるとき、彼の態度に不快なことがあったので、私からきつめに不満を言ってしまいました。 そういうことは今までほとんど言ったことがないので、彼も驚いたのか「ごめん」と素直に謝ったのですが 翌日から彼の連絡がなくなりました。 さすがに3日も連絡がなかったので私から連絡すると、元気がなく ほとんど喋らず、何を聞いても「別に」のみ。 仕事で疲れているのか、それとも一人になりたいのかもしれないと思い、それ以上は聞くことはやめて電話を切りました。 それまで連絡がないことが何が原因かわからなかったのですが、考えて思い当たることは 私が彼に不満を言ったことなのかな・・・と気がつきました。 もしそうなら、彼の気持ちが落ち着くまでそっとしておいたほうがいいと思い 私からの電話やメールはしないことにしました。 だけど、待っている間、色々なことを考えて辛かったです。 その後も連絡がなかったので つきあっていないので別れるということを言い出せないので 連絡しないことで別れようとしているのかなと思い 私もそれはそれでいいと腹をくくることにしました。 そしたら1週間後に連絡がきて、とても甘えた感じで接してきました。 その甘えを受け入れれば丸くおさまったのかもしれなかったのですが 私も連絡がないことと彼がとても不誠実に感じていたことに 少しイライラしていたので 「連絡がないから、もう縁が切れたと思ってた。もういいと思ってた」と、つい言ってしまいました。 こういうことを私から言うのも今までなかったことです。 そしたら「好きなようにしたらいいよ。自由にすればいいよ」と投げやりな言い方。 「じゃ好きにさせてもらうね」と言ったら 「急に具合が悪くなったから電話切る」と言われ、切られました。 翌日、普通に電話があって気にしてないのかなと思ったら、また連絡がなくなりました。 今までは、喧嘩したり、彼から別れると言われて連絡がなかったことはありました。 でも、何のきっかけかハッキリしないまま連絡がこないのは初めてです。 彼はこのままフェードアウトしようとしているのでしょうか。 連絡がなければ、もう私とは関わりたくないと考えていけばいいのでしょうか。 少し疲れてきているのですが、彼のことは好きな気持ちはまだあります。 今までは彼を大きな目でみていられたような気もしますが どうしたらいいのかわからなくなってきています。 お互いに成長できる関係になりたいし、別れと復縁を繰り返す関係には もうなりたくないのです。 連絡が来た場合、どう対応すればよいのでしょうか。 アドバイスをいただけたらと思い、ここに質問しました。 長文になりましたが、どうかよろしくお願い致します。

  • 連絡ない、振られたのでしょうか?諦めるべき?

    マメではない、ぶっきらぼうの彼(友達以上恋人未満)でそんな関係が半年。 半年間、何度か付き合うタイミングがありましたが、ハッキリしませんでした。(彼は私に2度振られたと思っています)連絡は用事がある時だけ。現在3週間弱連絡なし。 先月私の誕生日から1カ月会っていません。 これは、もう気持ちがない、振られたのでしょうか? あと、彼は3年無職で、お金がない、仕事がない等気にしています。 その状態では好きな人を誘えないですか?男のプライドが許しませんか? 最後の電話では「嫌いではない」「今まで通りだよ」「また都合のいい時あえばいいよ」といって楽しく電話も切りました。彼はうつ病もあるようです(詳しくわかりませんが、アルコールも毎日飲み、昼夜逆転生活、食事をほとんど食べない、外出も結構しますし特定の友達とはあっています、出ない時は極端に家にいるようです、携帯もない為家に電話をするので、頻繁に連絡出来ませんし、約束はドタキャンばかり・・・会いたくても当日体調が悪いのですかね??でも私との約束はキャンセルしても、その後夜中に飲み歩いたりするみたいですし、行動はよくわかりません) それから最近元彼から頻繁に連絡、メールが来ます。元彼は彼とは逆のマメな人です。 元彼と連絡を取っている事を知ったら、男性は諦めよう、やめようと言う気持ちになりますか? 今は彼から連絡が来るのを待つしかないとも思っていますが、今後彼とどうしたいのか?私自身もわからず何も出来ないでいます。でも気になっていて・・・寂しいです。 彼に連絡する事、もう迷惑かなという気持ちでいっぱいです。期限を決めて諦めたほうがいいですかね?

  • 連絡をしない男性の心理

    1月の中旬に会社の好きな人をお茶に誘いました(40代既婚者男性)、私は30代独身です。 その時は「うん、いいよ」と言ってくれたので「じゃあ、後日都合のいい日を教えてください」とお願いしました。 ちなみに相手の方は私の好意には気づいているし、相手の方から以前「男女の関係になってもいいけど、そうなると女性の方が可哀想だから」と言われたことがあります。 今回お茶に誘ったのは、友達としてでいいから仲良くなりたいと思ったからです。 その後、二週間連絡をもらえなかったので会社で二人きりになった時に「約束覚えていますか?」と聞いたら、笑顔で「うん、連絡しなくちゃいけないと思っていたけどバタバタしていて・・・」と言われたので、「もしかして社交辞令だったら・・・」と確認したら「そんなことないよ。大丈夫だから待ってて」という返事でした。 その後さらに10日ほど連絡をもらえなかったので、思い切って電話をしてみました。 その時には「気長に待っててください」と言われたので、「待つのも辛いから、いっそ断ってほしい」と言ったら「ごめんね」と謝るだけで曖昧な返事。「もしかして、ハッキリ断りづらいですか?」と聞いたら「そんなことないよ、ちゃんと断れるよ」と言われ、結局「もし気乗りしないときにも、ちゃんと断りの連絡くださいね」という事で電話を切りました。 その後、すぐにバレンタインデーだったので「この間は電話で急かしてしまってすみません」とチョコを渡しましたが、「はっきりしない自分が悪いんだから」と言われました。チョコをもらった時は恥ずかしそうでしたが、喜んでいました。 でも、まだその後連絡はないです。 会社では毎日顔を合わしていますが、このまま連絡がなかったら・・・と思うと悲しくて胸がつぶれそうです。いずれにしても好きという気持ちを捨てなくてはいけない相手ですが、せめて友達関係になりたいと思ったのですが・・・。 このように連絡を先延ばしにする男性心理を参考までに教えて頂けたら嬉しいです。

  • 連絡するかどうかで悩んでます。

    私は大学生です、先日2週間の職場の体験実習というものがありました。 その実習先で気になる年上の女性が出来ました。 聞いたところ、彼氏はいないそうです。 2回お昼の時間が一緒だったりと、話す機会はいくらかありましたが、結局二人になる時間が無かった事や、彼女の勤務時間とのすれ違いもありアド交換まで話を持っていけないまま実習期間が終了してしまいました。 最終日に、休憩室に連絡網があったので、いけないとは思いつつ彼女の携帯番号を控えてきました。 今、アド交換出来なかった事をすごく後悔しています。 ぜひ彼女と連絡を取りたいのですが、いきなりこの番号に連絡するのは、やはり変に思われてしまうでしょうか?? また、もし連絡するとしたならばどのように言えば自然になるでしょうか? 皆さんの意見をお願いします。

  • 連絡がない彼について

    付き合っている彼のことなんですが、今までは毎日のようにメールや電話(1日ぐらい連絡を取らないこともごくまれにありましたが)でやり取りをしていたのですが、最近連絡が来なくなりました。 彼は社会人ですが、2月の中旬に一人暮らしを始め、そのあたり前後は荷物の整理や引越しの準備などで忙しかったように思います。 しかし、引っ越してからというもの、今まで頻繁にしていたメールも電話も彼からなくなってしまいました。先週の火曜日にメールをして、それからメールも来なくなってしまいました。 連絡は大体彼からだったので、私から連絡するべきなのか悩んでいます。何か私にいけないところがあったのか、それとも忙しいので連絡してこないのか・・・わけがわからなくて困っています。 私から連絡したほうがいいですか?その場合はなんてメールしたらいいですか?教えてください。

  • 突然連絡が取れなくなるのは・・

    突然連絡が取れなくなるのは・・ ここ数年、友達以上恋人未満の男性がいます。会社に出入りをする業者さんで その男性とは知り合いました。 今は取引はなくなったのですが、ご飯にいくなどは続いています。 正直、男性には、奥さんがおり、私の事も好きでいてくれているのは何となく わかるのですが、一線を越えないようにしていました。 色んな事を心配してくれていたりしたのですが、私が元々奥さんにも 何もないとはいえ、嫌な気持ちをさせているな・・って思っていたので、この際 連絡を取らないでおこうと思っています。 っというか「当分連絡できないです」とメールを打ちました。ですが当分ではなくずっと これからしないつもりです。恋人でもないのに、別れようという事も変ですし・・・ すると「今大変だけど時間作るから何があったか教えて」と返ってきました。 それから返信はしていません。あちらからすると、とても突然だと思います。なんで??って 感じだと思いますが、突然連絡がこなくなったら、やはり相手の本心ってわかるものなんでしょうか?? 連絡はとりませんし、相手とどうこうなりたいとはもう思ってません。 でも相手の本心を最後に知りたいと思ってしまいます。 性格にもよると思いますが、「どうして?・・」って連絡がこないなら、そこまで思われてないって 証拠ですよね。 プライドは結構高い方なので「なんで・・」なんてすがるようなことは言わないと思ってます。 その方が、早く吹っ切れると思います。なんだか質問になってませんが、こんな考えや行動でよいのか 少し考えてしまいました。皆さんの意見を頂ければうれしいです。

  • 連絡が減ってしまった彼への対処法

    ここに書くのは2度目です。 先日、ケンカをして、どうしたらいいかわからなくなり、質問をして、彼とはとりあえず仲直り?する事が出来ました。 もう一度、私と彼の紹介を。。。 私は27才、彼は28才で、付き合って約3ヶ月です。 先日は私が一方的に怒ってしまい、彼を傷つけ、ケンカをし、彼は「怒ってはない。あきれているんだ」と言って、「もうこのケンカは終わりにしたい」と、ちょっとめんどくさそうに対応されました。 そのケンカについては、もう私も気持ちを切り替え、今は普通に接しています。 しかし、彼からの連絡が明らかに減ってしまいました。 以前はもちろん私からもしますが、彼からも連絡が来たり、 もし私が電話して出なくても、少ししたらかけ直して来る、というような感じでした。 今も私が連絡をして出なければ、その日のうちにかけ直して来てくれますが、 彼、自らの連絡は全くなくなりました。 話していても、なんだか前より壁があるというか、ギクシャクしている気がしてなりません。 私も「会いたい」とか「寂しい」とか、以前は何も気にせず言えていたのですが、 今はなんとなく気を使ってしまい、言いにくく、言っていません。 彼も「会いたいなー」とかは一切言わなくなりました。 彼はもともと「私の事好き?」など、「好きだよ」と言わないといけない様な質問をされるのを嫌っていて(彼は「好きだから付き合ってるんでしょ。当たり前の事をいちいち言わせんな」という理由で嫌がっています)、ケンカした時に改めてそのことを言われたので、今はもうその様な事はしていません。嫌がる事をわざわざする気にはなれないので。。。 しかし、私はなんだか不安なんです。 彼が浮気しているとかそうゆう事はないと信じています。 そうゆう心配ではなく、 しかし、先日のケンカで、以前より気持ちが冷めたのかなーと感じてしまいます。 今週末、デートの予定です。 彼の気持ちがもとに戻る様な、やっぱり私と付き合ってて良かった、と感じてくれる様な、何か彼の気持ちが今と変わる様な事をしたいのですが。。。。 そうゆうことはしないほうが、いいですか? 何事もなかったかのように普通に過ごした方がいいですか? もし、こうしたらいいとか何かご意見がありましたら、宜しくお願いします。 毎日毎日携帯ばかり気にしてしまって、精神的に今しんどいです。。。 宜しくお願いします!!!