• ベストアンサー

夜のお店のスタッフのバイト

私は2年前から社会人をしている男です。 私の仕事は給料が安く生活ができないため、土日を利用してアルバイトをしようかと考えております。 今の仕事がカッチリした仕事であるのもあって いっそパブなどの夜のお店のスタッフなどのバイトに踏み出してみようかとも考えております。 そこで質問なのですが、 パブなどのスタッフのバイトってどうすれば情報を集められるのでしょうか? また夜のお店ということもあって危険などがあればアドバイス頂きたいです。 馬鹿みたいな質問で申し訳ありませんが、 何卒よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yamasakaki
  • ベストアンサー率32% (364/1113)
回答No.3

「男性 求人 高収入」ってワードで検索すれば 風俗店スタッフやキャバクラのボーイなどの求人が たくさん出てきますよ。 ただ、どこの店も安定して働いてほしいので 土日のみやダブルワークは募集してません。 引越しや建築材料の運搬などの肉体労働が現実的です。

その他の回答 (2)

回答No.2

893の利権が…

  • maiko0318
  • ベストアンサー率21% (1483/6970)
回答No.1

会社はアルバイトいいの?闇でやってるといいことないよ。 夜の仕事で男なら、用心棒ぐらいしか。それか女装してみますか?

関連するQ&A

  • ブライダルスタッフのバイト

    ブライダルスタッフのアルバイトを考えている女子高生です。 前はパン屋の販売のバイトをしていたのですが、 7時に店閉まいという地元の小さなお店だったので 平日、学校がある日にバイトを入れることができず、 土日両方バイトで潰れてしまうのは嫌で辞めてしまいました。 ブライダルスタッフというのはどのようなお仕事なんでしょうか。 飲み物のサービスや食事の配膳、準備や片付けなどするのだと思いますが、 平日の夜(17:00~)は何をしているんですか? 一応09:00~22:00までやっているチャペルなんですが、平日の学校帰りに働けるでしょうか。 働くとしたら、一体何をするのでしょうか。 あと、披露宴というものはそう毎日毎日あるものでもないですよね? もし週5で働くとすると、それはできるのでしょうか。 よろしければお答えお願いします。

  • 家電量販店でのインターネットプロバイダーSTAFFのバイトについて

    家電量販店でのインターネットプロバイダーSTAFFのバイトについて 私はこの度バイトを始めようと考えているのですが、学校が遠く平日はアルバイトが出来ないので、土日祝日限定のアルバイトを探しています。 ある求人サイトでインターネットプロバイダーのバイトを見つけました。 一応大学では情報学を専攻しているので知識は大丈夫だと思うのですが、このアルバイトはどんな感じなのでしょうか? 土日限定で高時給なのでなにかとても大変な仕事なのかと不安です。 このバイトの経験があるかたはどんな感じか教えてください。。。 また他にも土日限定でいいバイトがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 社会人でも出来るバイト

    社会人でも出来るバイト 会社の仕事量が減って給料にも響いているので、土日や残業のない曜日にアルバイトをしたいです。 コンビニや外食チェーンは無理ですよね。出来れば土日の日中勤務の仕事がいいんですが。。。何がありますか?

  • オープニングスタッフ募集のバイト

    こんにちは! バイトのことについて質問です。 バイトを始めようかと思っていろいろ調べてたら、オープニングスタッフ募集!っていうバイトを見つけました。そこでバイトしたいと思ってるのですが、このお店がオープンするまではバイトのお仕事はないということですか?オープンの日からお店でお世話になるということであってますか? そこが不安なのでまだ応募してません。。たぶん自営業?のお店かなって思ってます。 ご回答よろしくおねがいします。

  • お金を貯めるために夜の仕事がしたい

    28歳の男性です。就職がなかなか決まらず、しばらくお金を貯めるために、夜のバイトをしようと思っているのですが、キャバクラとかパブにある、ホールスタッフとか、幹部候補とかいうのは、どんな仕事をするのでしょうか?また、月給30万以上とか35万以上とか書いてありますが、本当にもらえるのでしょうか?知ってる方いたら教えてください。

  • 夜のバイト

    私は男(学生)ですが、とにかく稼げる夜のバイトを教えていただけませんか。 夜の仕事に対して知識も経験もありませんし、インターネット上では情報が錯乱していてよく分かりまん。 職種 経験上「こんなバイトは楽しかったなど」etc・・・ 教えてください。 バイトを通して「コミュニケーション能力」や「世渡り」など学びたいと思っています。 どうかよろしくお願いします。

  • パチンコ屋でバイトの質問です

    こんにちわ。大学生になり、毎日が忙しくバイトが全然できません。 そこで、少ないあいてる日に高時給のバイトでパチンコ屋に行こうと思っているのですが、土日と水曜日のみあいてるのでその日の夜の部で働こうと思ってるのですが、色々と心配です。お時間あれば回答お願いします。 (1) 危険ではないか?(辞めれない、ヤクザがくるなど) (2) お客さんからひどい仕打ちを受けないか (3) きっちりしているか(給料日にお金が入ってないなど) お店によってだいぶ変わってきますが兵庫県で人気のお店でタウンワークに載っているお店です。 お時間あればヨロシクお願いします

  • 常連客が突然その店のスタッフになったら 

    私は、こんど常連としてよく行っているお店で働こうと思っています。 そのお店は個人経営ではなくチェーン店です。スタッフの大半がバイトです。 全員ではありませんがスタッフの方々とも顔見知りです。 そこで質問ですが、 常連客がバイトとして働くことは店側のスタッフにとってはやりづらいですか? 常連客だった方が突然スタッフになるわけですから。 それとも嬉しいですか? 常店についてある程度理解している人が働くので

  • 夜の仕事も面接はやはりスーツでしょうか

    お世話になります。 当年とって33の男です。今は事情によってバイトを探しているのですが、パブ・クラブのホールスタッフに応募を考えており、そこでタイトルの通り、いざ面接となれば社会人としてスーツで臨むべきか悩んでいます。 加えて自分は一着も持って居らず、もし面接がスーツであれば通勤にも着用したいと思いますので、何着持っているのが一般的なのか教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 初バイトでホールスタッフ

    こんにちは。18の男です。 大学が決まったので、短期のバイトをしようと思っています。調べたところホールスタッフというのがありました。今までバイトしたことがないうえ、人見知りが激しいのでちゃんと接客できるか正直不安です。 そこでさらに調べたところゴルフ場の中にあるレストランのホールスタッフのバイトがありました。 私のイメージではゴルフ場のお客さんはある程度の年齢の方なので、少しは接客しやすいかなぁなんて思っています。 そこでなんですが、ゴルフ場の中にあるレストランのホールスタッフって初バイトの私でもやりやすいのでしょうか?また、大まかな仕事の内容も教えてくださるとうれしいです。これを機会に人見知りも改善していきたいと思っているのでよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう