• 締切済み

スタートアップの選択画面

システム構成ユーティリティーを確認してみると、全般タブのスタートアップの選択画面でスタートアップのオプションを選択する 1 システムサービス 2 スタートアップ項目を読み込むになっています。 そこで通常スタートアップに変更し再起動しましたが、再度システム構成ユーティリティーを確認してみるとスタートアップのオプションを選択するになっており変更できません。ちなみに、サービスタブ、スタートアップタブともうべて有効です。OSは、Win8です。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

Microsoftアカウント(Administrator権限を有する)でサインインして実行していますか? ちなみに私のWindows8は最初から「通常スタートアップ(N)」が選択されています。