• 締切済み

先生が好きなんですが…

高1のときから、ある30代半ばの男性教師が好きな18歳女です。 先日卒業したので、今メールで世間話(相手からもふってくれるので)をしている程度です。 身バレ防止のために詳しく書けませんが、本気で好きです。老後もみたいくらいです。 怠け者の私ですが自分を磨くために、勉強とルックスの改善と料理を頑張っています。 でも、元教え子を好きになる可能性ってやっぱり無いでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

可能性はもちろんゼロではないけれど、決して高くはないでしょうね。 少なくとも現状では 「世間話ができるぐらいに懐いている元教え子」以外の何者でもないでしょうし。