• 締切済み

タイムサーバーエラー

起動直後に タイムサーバーに接続出来ませんでした。 (プロキシの設定が間違っていないか確認して下さい) とエラーメッセージが出ます。 OSはxpで、時計などの時刻は正確です。 サポートに電話を入れ色々と試しましたが (何をやったか説明出来ませんスミマセン) エラーメッセージは消えず、特に支障の無いエラーなので、その度OKを押し消して使うか、 再セットアップしかないと言われました。 毎回、起動するたびにエラーが出るのも気分が良くないですし、再セットアップは避けたいです。 何か、直す?方法があればアドバイスを 宜しくお願いします。

みんなの回答

• masaota56
回答No.1

タイムサーバーに自動で接続しない設定にするか、 タイムサーバーを換えてみてはどうでしょうか

参考URL:
http://www.cosmosoft.org/XP/timeset.htm
tama151
質問者

お礼

早速試してみましたが、残念ながら エラーが出てしまいます。 でも、今後の参考になりました。 ありがとうございました。