• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:これから・・・どうしていいのか・・・)

男に生まれて、心と脳は女性。どうすべき?

このQ&Aのポイント
  • 私は男性器を持っているにも関わらず、心と脳は女性です。普通の女の子として生きたいと思っていますが、過去にレイプや暴力を経験し、それが私を苦しめています。どうすべきか迷っています。
  • 私はMTF(男性から女性への性同一性障害)で、男性として生きることも女性として生きることも難しいと感じています。過去にはレイプや暴力を経験し、それが私の心と身体に深い傷を残しています。どうしたらいいのかわかりません。
  • 私は男性器を持っていますが、心と脳は女性です。過去にはレイプや暴力を経験し、それが私を苦しめています。普通の女の子として生きたいと思っていますが、自分が変態だと感じてしまいます。どうすべきかアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Direct5
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.5

酷い体験をされて、辛かったでしょう。 お察しします。 質問者さんの事情を分かってくれたり、身体よりも心の安らぎを欲する男の人もいますので、いつか良い人と巡り合えることを願っています。 それともうひとつ。 質問者さんは未オペのようですけど、オペが考えられてますでしょうか。 いまでは法的に女性になることもできます。 そして1つだけ、思い出さなくてもいいので忘れないでください。 手術をして戸籍を女性にしてもそれは作り物でしかなく、詳しくは書きませんがいつか辛い現実と向き合う場面もくると思います。 それでも生きていくという当事者も多くいます。 未来は薔薇色ではありませんが、真っ暗でもありません。 質問者さんの生きやすい方法が早く見つかることを願っています。 自分もあなたと同じ当事者です。 なんの力にもなれず申し訳ありません。 住む場所は違いますが、一緒に生きてみましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.4

あんまり役に立つ回答かどうかわかりませんが、一度海外に行かれてみてはどうですか?日本という国は、人と違うことで極めて批判されやすい国です。この国はグループ主義でみんなとおなじじゃないとダメなんですが、海外、特にアメリカなんかは 個人主義で人と違うことも個性と捕らわれることが多いですから、考え方も変わるかもしれません。アメリカは常に色々な思想が出てきますしね。また、心に傷を負った人の場合、心理カウンセラーなんかも、薬漬けにするただけの日本の精神科医とちがい、本当に心の傷を癒してくれるちゃんとしたカウンセラーが多い。(もちろん、日本にも善良な精神科医はいるにはいると思いますが。)ただアメリカは今景気が最悪な状況ですし、はっきりいって今後も良くなりませんから、人々が暗いかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yannnonn
  • ベストアンサー率25% (5/20)
回答No.3

辛い経験をされましたね。 レイプされ、変体呼ばわりされ、閉じこもってしまうのは当たり前です。 まず、ご両親には打ち明けていらっしゃるのでしょうか? 身近に、正反対ですが、体は女で心は男の方がいます。 その方は、男性の心をお持ちなのでとても強いです。 周りの偏見を気にせず、坊主です。早く男になりたいと、ホルモン注射して、徐々に髭がはえてきてます。 胸も取りました。ゆくゆくは・・・。 その方、まだ23歳なんです。男性に生まれ変わるために、必死に働いてお金貯めてます。 女の私から見ても凄く応援したくなるくらい一生懸命です。 彼女もいます。 ただ、彼らのどうしても越えられない壁・・・子供が絶対に出来ないという現実。 その方は、とても子供好きなんですが、それも承知で男を貫くと決めたようです。 男性から女性の場合はもっと大変なのかもしれませんね。オネエタレントはやってるけど、芸能界だからこそ。 私は女性なので、男性の気持ち分かりませんし、レイプなんて腹立たしい!! でもね、わたしもレイプ経験あるのです。10年前の18歳の時に。 だから、許せないと思いました。 私は、元彼とかじゃなく、全く知らない人で。数人だったし抵抗できなくて性病うつされて、当時は死にたいと思いました。だから、助言できます。 無理やりされてぬれる・・・そんな人もいるかも。ただ、女も、男の人が何もしてないのに勃起する感じで、別に何もないのに液がでてきたりします。おりものもででくるんだし。それを男は勘違いして反応してるとか言う。 私は、普通の女の子でも、性病持ちのため性行為できなかった。 いくら、好きでも両思いでも体の関係を持てなかった。本当に辛かった。 なにより、18歳で自分に非がないのにこれからなのに・・・って毎日泣いて過ごしました。 一気に人が怖くなり、地味に、目立たないように生きるようになりました。 髪の毛を黒くして、化粧はしない、とにかく下を見て歩く。(半ひきこもり?) でも、親には心配かけたくなくて、めまいがする中、毎日専門学校行って就職しました。 もちろん、専門三年間は地味に、飲み会なんか参加しないし、即帰宅。夜が怖かったので。 告白されても全部拒否!男性不振で。 就職したら、自分の過去が通るわけでもなく(もちろん隠してましたが)、下ばかり向いてられません。 頑張ってたら、自分を理解してくれる人に奇跡的に出会えました! 今は結婚してます!なので、まずは、引きこもりではなく、社会復帰です! 後ろめたい思いはすると思います。 私も奇跡的に理解者に出会えたので、理解者に出会えるまで時間かかるかもです。 でも、引きこもりでは、一生一人です。 辛いと思います。私も未だに、結婚相手で「性病がうつってもいい。同じ痛みを分かち合いたい」とまで言ってくれる好きな旦那なのに、十年前の過去を思い出し、性行為になると吐き気がしてなかなかできません。 お互い頑張りませんか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pasutap
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

男とセックスしないと女になれないわけではないし、全ての女の人が男とセックスしているわけでもないです。 女性=男とセックス なのですか? 彼氏のいない女性も、結婚していない女性も世の中にはたくさんいます。 そういう女性でも、楽しそうにしている人なんて、いっぱいいますよ。 男性とのセックスに悩んでばかりいるのでなく、別のことに目を向けたら良いのではないかな?と思いました。 あなたは何をしたら楽しいと感じますか? そういうことに、一生懸命になってみるのはいかがでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#174911
noname#174911
回答No.1

そんな男たちと関わるのはやめましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おかしくなりそう

    私、MTFです。体は男性ですが心は女性… 彼氏いますが、さっき彼に「本当の女の子に入れてみたいから、彼女もつくるよ」と言われた。 いますぐにでも、私の下半身にある男性自身を取りたい!!つらすぎるよ 大好きな彼なのに あくまでも私は偽物女…本物女性の性器は気持ちいいって聞くし、彼氏が私の元に戻ってくるかも不安 私は私なりに、彼のために頑張った。 どうすれば良いのかわからない。 無理矢理にでも私の穴に入れさせれば彼の気持ちは変わりますか? 将来は男性器も取り、戸籍も変えて、彼の妻になりたいのに…

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • パニック障害からうつ状態。元彼、親とのトラウマも

    私は、MTF(体は男性ですが、心は女性です) 親も彼氏も理解してくれない。 彼氏は「女と言うならマンコ」見せろ(表現が良くありませんが、あたしのつらい気持ちを表現するために敢えて使いました。すいません) 「お前は、女湯だろ」 「ここは、男子トイレだ!入ってくるな」 女性の体を見せろと言われる度に「ごめんなさい。あたしには付いてないです」と言わされ、エッチ中も「気持ちいい」と言えば、「どこが?」と言われ、「男性器」の名前を言えば、「女なのにそんなのあるのか」と言われ、「女性器」の名前を言えば、「ないだろうが」と怒鳴られ・・・ 彼氏は「穴に入れるから突き出せ」といい、無理やり入れてきた・・・「痛い」と叫んでも止めてくれなかった。その時、あまりの恐怖でパニック障害になった。今は別れてその人とも会わないのですが、自分の性器を見るたびに、あの時のことが蘇って苦しくなってしまいます。吐いてしまうこともあります。 親にも、「あたしは、女性なの!だから、本当の性別になりたいだけなの!」と言えば、「お前は男が好きだからそんなこと言うんだろ」と・・・ あたしの部屋を物色して、女性用の下着や服などが、ゴミ袋に入れられていたのをみて、ショックを受けました。 あたしは、なぜか「MTFです」っていうと「男が好きなの?」「やらせてよ」と言われます。苦痛で仕方が無い。別に、男は好きだけど、そういうことがしたくて「女になりたい」わけじゃないのに・・・ 今は、パキシルとワイパックスを飲んでいます。それでも、男性器を見るたびに忌まわしい思い出がよぎってしまう。 あたしが、唯一「あたし」になれる女装すら、親は認めてくれない。 「お前は精神病だ」と親に言われた。 あたしがおかしいのでしょうか? 親や元彼が正常で、あたしが異常? 親の前では「僕」や「俺」を使わなくちゃならない・・・慣れないです。だって、あたしは、あたしなんだもん・・・

  • 顔射とかetc・・男性・女性とも回答お願いします。

    こんばんは。私はMTF、性同一性障害。男→女です。 私には付き合っている彼氏がいます。彼は男性です。 悩みは、彼がエッチの時に卑猥な言葉を投げかけてくることと、射精をされそうになることです。 私は女性だと言いながら付いていますので、彼からしたら射精させることによって、私が「感じている」ことを示したいのだと思うのですが、私は、射精なんて恥ずかしいことはできません。私に「射精したくない」という気持ちがあるためか、それに至らないため、よく彼氏に「お前さ、俺としてても気持ちよくないんだろ!」と怒られます。 普通に、女性として胸を刺激されれば感じますし、彼に抱かれるだけで安心感もあります。 でも、それじゃダメなんでしょうか?自分も男の体を持っているのにまったく男心がわかりません。 また、女性ならわかってもらえると思うのですが、下半身を刺激されてるときは布団などで顔を隠したくなるほど恥ずかしいです。なのに彼は「いやらしい言葉」をたくさんかけて来て、恥ずかしい上に、自分にあるのが女性器ではなく、男性器だという情けない気持ちになります。 これは、男性特有のものなのでしょうか? 最後に、彼はイクときに顔や口に出したがります。私としては、精液が目に入ると痛いし、飲み込むと喉がイガイガするのですが、これは私だけでしょうか? いろいろ質問してしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 呼吸困難?

    私はMTF(男性として生まれても、心や脳は女性)です。彼氏がいるんですが、彼氏の嗜好で他の男に抱かれそうになり、恐怖でパニックニなりました。でも、逃げきれず彼氏に助けを求めてもニヤニヤしてるだけ・・・その男の餌食になってしまいました。 「お前、いやいや言いながら勃起してんじゃん。MTFだ?ただの女装変態」って感じで言われた途端、呼吸が苦しくなり、その後のことは覚えていません・・・ 今でもそいつの言葉が耳に残っており、思いだしてしまうと呼吸が苦しくなります。ここに居ると死んでしまうみたいな感じになってしまいます。なんとか、深呼吸したり違うことを考えたりしていますが、めまいのような症状と呼吸苦が現れます。 何かとんでもない病気になってしまったのでしょうか・・・?治療を受けるには何科に行くべきでしょうか?

  • 女性として生活したいだけなのに・・・

    私はMTF(体は男性ですが、性自認は女性)です。 これまで3人の男性と付き合いましたが、私がへたくそなのと緊張しやすい為、挿入にはいずれの彼氏も至りませんでした。 そのせいか、他の男性と私を性交させ、それを彼氏がみるという案を出されました。もちろん、ずっと拒否し続けましたが、ことあるごとに本当の女性がHしている動画を見せられ、挙句は「お前は男性器があるくせに、男が好きってのはもう、ゲイだよ。お前はゲイ」と言われ、いままで女名で呼ばれていましたが、今では「ゲイ」と言われています。 レイプ動画とか痴漢動画を見せられ、私が「見たくない」と拒否したり、「見てるとつらくなる」と言うと私の下半身を見て、「変な液体が出てんじゃん。感じてんだよ。お前は変態だから」と言われます。 私は普通に女として生活し、恋愛したいと彼氏に告げると、「こんなの付いてるくせに、何が女だよ。ふざけんな。お前は俺の性処理でもしてりゃいい」と・・・Hの時だけ、「女」にされる。「女なんだろ?なめろ、口に入れろ」「飲め」・・・ もう、うんざりです。彼氏からは逃げる予定ですが、女性が乱暴されている動画をみて、下半身が反応してしまう私・・・男性の下半身を見ても、反応してしまう私・・・私は本当は変態なの?って考えてしまいます。 また、SEXしないと女として扱ってもらえない・・・・友達の時は、女として扱ってくれてたのに・・・ 「お前、下半身早く取れよ」・・・「取ったら女として愛してくれるの?」と聞くと、「中出しやり放題じゃん」と・・・エッチのことしか考えてないのか・・・ でも、彼氏の言うことも一理あるんです。男性器が付いている以上、私は自分でいくら「女性だ」と言っても、トイレは男性用だし、お風呂だって男湯・・・ みんな、簡単に男性器を取ればいいというけど、親にも理解してもらっていなくて、手術中に死亡することもある。 女性器が私も欲しい。でも、妊娠はできないし、また新しい彼氏ができて、肛門に挿入できず、妊娠しない女性器があったら、また性処理女として扱われるのが怖いんです・・・ 立って排尿ができない。胸は手術したけどBカップ。胸の手術の時は親も理解してくれたし、私もこれから「女性として生きていくんだ」って希望があった。 でも、今は・・・性処理人間だって・・・ 男でも女でもなく、性処理・・・悲しいという気持ちを通り越して、むなしいだけです。 彼氏に会えば、「パンツ脱いで」「おもちゃ、入れさせて」「勃起してんじゃん」「変態」 親に会えば、「下半身はそのままにしておけよ」 女友達に会えば「まだ取ってないんだ」「ちょっと見せてよ」「うわ、キモイ」 私は、どうこの先、活路を見い出し、女性として生きていけばいいのでしょうか? 男性に?男性になるつもりはありません。 是非、アドバイスお願いいたします。出来るなら、中傷は止めてください。 よろしくお願いします。

  • 俺を気持ちよくさせろ!!(怒)

    私はMTF(体は男性ですが、心は女性です)で、見た目は完全女性です。 付き合っている彼氏(男性)がいますが、「お前さ、見た目だけ女になってもダメなんだよ(怒)男一人気持ちよくさせられねー女なんかいるか?マ○コが無いなら、無いなりに気持ち良くさせろよ!大体、なんでケツにはいらねーんだよ(怒)これでケツに入れるように練習しろよ(怒)」と言われてしまいました。 デートの帰り際に手渡されたのは、男性器の形をした玩具・・・ あたしは、彼氏に気持ち良くなってもらいたいから、フェラもしてるし、シコシコもしてる。けど、下手だからすぐ、彼氏はキレる。 精液も飲めない。「(俺を)好きなら飲め!」と言われるけど、飲めない・・・ 「自分の出して飲む練習しろ」とか、ひどすぎる・・・ 精液は飲み込む前に、喉に違和感を覚える。喉が痛くなるって言う方が分かってもらえるかな。 あたしの体は彼氏と同じ・・・でも、どうすれば気持ち良くなってもらえるのかわからない。自分のを触ってみても、まったく気持ちいとは思えない・・・ やっぱり挿入?1度だけ挿入成功したけど、激痛だった。細い玩具ならすんなり入るけど、男性の性器の頭の部分が入ってくる時はすごい激痛です。 あたし的にはがんばってるけど、どういう方法があるのかもう限界です。 体が男性同士の場合、どんな方法なら相手を喜ばせてあがられるか、満足させてあげられるか・・・ 女性同士での場合でも、普通のカップル同市でもなんでもいいので情報ください。お願いします。 あたしがこれまでに彼氏に要求されたエッチは、露出、排泄、挿入でしょうか・・・どれも、まだ出来ていませんってか、露出は嫌です。 よろしくお願いします。

  • 自分の本当の性で生きるべきか?

    私はMTF(体は男性、心は女性)です。が・・・体が男性なので学校ではずっといじめに遭い、家でもお父さんに反対され、携帯のメアドを変えても変えても、いやらしいメールが来て凹みそうです。 いじめでは、どこが気持ちいと聞かれ「女性器の名前を言えば」「お前にはないだろうが」と文句を言われ、「男性器の名前を言えば」「お前は女とか言ってるくせに、そんなものがあるのか」と・・・ お父さんには、「お前は男なんだから男らしくしろ」「お前が男の裸のビデオを見ているのは知っている。もうやめてくれ」と・・・ メールでは、「女になりたいの?」「写メして」「変態」など 女になりたいんじゃなくて、「私は女なんです」 すごく悪いことをしているのかな・・・女性用の下着や服も全部捨てられてしまいました・・・ もう、成人はしているので、自分でやってしまうのもあり?とか思うけど、やっぱり両親の同意は得たいと思っています。 自分の性器も正直、嫌いじゃないです。恋愛対象が男性なので、嬉しい部分もありますが、でもあれば「女性として」は生きられない。 本当の性で生きるべきか、生まれた性で生きるべきなのか・・・ いま、すごく迷っています。男性として生きることが出来れば、いじめもメールもなくなり、親も幸せなんですよね・・・私が我慢すべきなのでしょうか?

  • 私、MTFですが・・・

    こんばんは。 私はMTF(体は男性、心は女性)です。こんな私にも彼氏がいます。(男性です) 付き合いが長くなるにつれ、彼氏が体を見たいと言うようになりました。 私は、体がまだ男性ですので、見せたくない。と話していますが、今日、「蛇の生殺しだ」といわれてしまいました・・・ 男性の体を持っているのに、男性の気持ちがわからない・・・自分と同じ体を見たいものでしょうか? 私も、優しく抱かれるならって思いと、やっぱり彼氏に幻滅されるのが怖いという思い。しかも、包茎で小さいです。 彼氏の性器に対してなら、何でもできるけど、やっぱり自分の身体を好きな人に見せるのは怖いです。 見せたら、入れたいとか言われそうだし、入れたことないので尚更怖いです。 男性ならどう思いますか? 女性の意見では、初めて好きな人の前で、裸になった時のこと(自分の思い)を教えていただけると嬉しいです。 最終的には私が結論を出さなくちゃいけないのですが、みなさんのアドバイスを参考にしたいので、よろしくお願いします。

  • MTFと女装の境界線

    わたしはGID(MTF)と小さい頃から思ってます。性自認が女性でしたから女の子と遊ぶ事が多かったです。よく男の子がお医者さんごっこに誘うのですが、女の子として扱われてました。 でもその当時、GIDは社会的に認知されておらず、イジメの矢面に立たされるのです。その点で、美輪明宏さんや、カルーセル麻紀さん、ピーターさんを尊敬しています。そして、反面自分が情けないです。 わたしは中二の時、射精があり、身体が女でない事が悲しくなりました。以来、男を装って今まで生きてきました。周囲には全くの男として振舞ってきました(入浴を除いては)。 しかし、自分は女である気持ちに変わりはなく、隠れて女性用の服を身に着けてると、女装とかオカマとか言われます。 元々女であると自認しているので、女になりたいという考えはありません。ただ素敵な女性になりたいとは今でも思っています。 社会から隠れるMTFと、女装・オカマの線引きってどうなんでしょう? わたしみたいな人間はたくさんいると思うんです。 こんなわたしは.やはり女装・オカマなんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 物語

    彼氏がいる女性が、ある男性にレイプされて、ある日、思いきって泣きながら男性にレイプされたことを彼氏に話して、彼氏に「あなたに嫌われると思ってずっと言えなかった。私、知らない男の人にレイプされたの。ごめんなさい…あなた以外の男性とヤっちゃって…。私の体はあなただけのものって約束したのに…。約束を破ってごめんなさい」と言った 彼氏は、その女性に「そっか…。守ってやれなくてごめんな。俺が君にレイプした男が俺の目の前にいたらそいつをぶん殴ってやりたい。君は約束を破ってなんかないよ。早く俺に相談してほしかったな。怖かったね。もう抱え込むのを我慢しなくていいから何でも俺に相談して。俺が君を一生守るから。今度は俺から君へ約束する。一緒に警察に行こう」と言った 上記の物語をどう思いますか?