• ベストアンサー

気持ちよく回答できる質問

気持ちよく回答ができる質問はどういう質問ですか? 因みに私は、回答した後、すぐにお礼投稿をする人の質問です。 勿論、お気に入りユーザに登録しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194996
noname#194996
回答No.5

私の知識と自由な発想だけで存分に回答が可能な間口の広い質問です。 ですから、 以前はDIYや哲学 が多かったですが放置ぷれーも多かったので 最近はアンカテばかりになりましたw。 案外というと失礼かもですが、ここはすぐお礼が書かれることが多いので、その天でも気持ちがいいです。 まあ、アンカテはBA の競争が激しいので率が下がるのは仕方がないですね。でも時々はもらっていますww。

MotoPGR
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >最近はアンカテばかりになりましたw。 私も同じであります。

その他の回答 (4)

• koiprin
回答No.4

ひねてない質問。 回答者が、こう答えるだろうと想定して、裏をかこうとする質問は、気持ち悪いですね。

MotoPGR
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 へそ曲がりな人は結構多いですから。

回答No.3

自分が持っている知識だけで回答できる質問です。 考え方を問われる質問には、正解がないので答え にくいです。ネットなどで調べないと答えられない 場合は、他人の知識を盗用しているようで後ろめたいです。 あなたは、すぐにお礼投稿をする人の質問だと 書いていますが、それは質問文を読んだ時点ではわからない ことなので、何かピントはずれではないでしょうか。 お気に入りユーザに登録していても、質問文のユーザ名を 見ても登録している人だとは簡単には思い出せないです。

MotoPGR
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼の内容にもよります。 お礼の内容によっては逆になる可能性も大きいです。

• kamikazek
回答No.2

質問を投稿したまま放置。 回答を投稿したまま放置。 所詮はネットの話なので、それで十分すぎると思います。

MotoPGR
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私がこだわり過ぎなのかもしれませんね。

• maiko0318
回答No.1

まぁ、行動(お礼・ベストアンサー)にはこだわりません。 お礼までは回答を検証してからでなければお礼か続いて質問かわからないからです。 2度、3度やり取りしてその後のお礼メールは嬉しいですが。。。

MotoPGR
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私自身は、特に何かを感じたわけではなければ「回答ありがとうございます。」のみで済ませております。 特に回答数が多い場合は一つ一つの回答を見る時間が短くなるため、理解しきれなかったりすることもあり多くのお礼が「回答ありがとうございます。」のみになってしまうこともあります。