ペニーオークションでの返金可能性と連絡方法

このQ&Aのポイント
  • ペニーオークションでの返金について確認するために、ワールドオークションのサイトを訪問しました。
  • サイトのURLが本物であることを確認し、返金の可能性があることを知りました。
  • しかし、問い合わせ先の連絡方法がわからず困っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ペニーオークションでの返金

どなたか教えて下さい。 ほしのあきさんや、小森純ちゃんで詐欺が発覚した、ペニーオークション(サイト名、ワールドオークション)を、私も利用した一人です(汗) で、利用した料金を返金してほしいのですが、ワールドオークションのサイトを見ると http://www.world-auctions.org/ 返金してもらえるとのこと。 サイトのURLは、確かに前のワールドオークションです。 これって本当に返金してもらえるんでしょうか?これ自体がまた詐欺じゃないかと、びくびくしてしまいます。 ちなみに、「 >>お問い合わせはコチラから<< 」という部分をクリックしても、関連付けられていないため(これは私のパソコン側の設定の問題ですが、やり方がわかりません(汗))どうして良いか分かりません。 質問 (1) 利用した方は、料金を返還してもらえましたか?    (2) どのようにして連絡取りましたか? 教えて下さい。

noname#178014

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seble
回答No.1

メルアドになってます。 worldauctions55@excite.co.jp ポイントして右クリックでショートカットのコピーを選べばページからコピペもできます。 (よく見たら下の方にテキストで書いてあります) 単なるメルアドなのでこれだけでどうにかなる事はありませんが、念のために捨てアドを用意して送信して下さい。 本当に返ってくるのかは何とも言えませんけどね。 だいたい、連絡先がフリーメールてどうなのよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 クリックしたら、ただのメールなんですね。 詐欺に遭った自分も悪いので・・・一番少ないコインのものを 買ったので、メール送っても返事かえってこなければ、 勉強させてもらったと思っておきます。