• ベストアンサー

UQ WiMaxを短期間レンタルするのに

UQ WiMaxを短期間レンタルしていただくのに、銀行振り込みで可能な業者は ありませんでしょうか? #以下を1日だけ利用するためだけです。  http://www.uqwimax.jp/annai/news_release/201203141.html よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 調べた限りでは銀行決済の1日レンタルは見当たりませんでした。 クレジットカード決済なのは、短期だと信用性が ?だからかもしれません。 お役に立てずすみません。

ymda
質問者

お礼

お手数欠けて申し訳ありません。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは。 質問者さんの貼ったURLからは機種名が限定できないのですが、15日間無料のサービスがあるようです。 http://www.uqwimax.jp/service/trywimax/

ymda
質問者

補足

ありがとうございます。 このページにもクレジットカードの記載があるようです。。。