• 締切済み

ファッション

私は高校2年です。 ぴったりよりゆったりが好きです。 自分は何系ですか? あとどんなファッションが似合いますか? 身長→162,5 体型→普通だけど、太ももが・・・。 スカートとかはめっちゃ苦手です。 誰か助けて下さい!

みんなの回答

回答No.1

情報が少なすぎます。 体重も恥ずかしがらず書いてくれないと・・・普通ということは50キロ前後かな? 同じ身長でも顔が大きい人と小さい人、可愛い系と綺麗系で全く似合うものは違いますよね。 会ったこともないのに何系かなんてわかりませんが、いわゆる森ガールみたいな体型隠しファッションがいいのでは?でもスカートが苦手なら下はゆるゆるのチノパン? 下がゆるいなら上は締めた方がいいかもですね。 例)白シャツ+ベージュチノパン・黒ペプラムトップス+ベージュチノパン 隠そうとすればするほどおしゃれではなくなりますので、他人の目は考えすぎず、バランスや配色で遊ぶのがいいと思いますよ。まだ若いのだし。

関連するQ&A

  • fファッション

    私は17歳の女子高校生です。 お恥ずかしながら、最近ようやくファッションに 興味を持ちました。 しかし、実際自分はどんなファッションが似合うのか 全く分かりません。 どうしたらいいですか? 身長→162.5  軽くてラフな感じが好きです! 誰か助けて下さい。 ちなみにスカートとかは苦手です。

  • 身長の低さを生かせるファッション。高2です。

    こんにちは。高2の女です。 今まではそれほどファッションにこだわっていなかったのですが、最近になっておしゃれすることの喜びをしりました。ただ、私は身長が低く、顔も比較的童顔なほうなのでかっこいいファッションがあまり似合いません。なので、逆に身長が低いからこそ出来る、といったら大袈裟かもしれませんが、低くても似合うファッションがないかな、と思うのですが、なかなか考えつきません。 そこで、身長の低さを生かせるファッションはなにかないでしょうか? い、一応私の特徴なんかを。 ・身長は148cm ・細身です。ベルトは一番きつい穴でもぶかぶかなときもあるので、苦手です。幼児体型…。 ・スカートはほとんどはきません。ジーンズ好き! また、ローライズをうまくはきたいのですが、下着をどうしたらいいのかよくわかりません。やっぱり可愛いのをはくとかですか?上にもかいたようにベルトは苦手なので、どうしたらよいのか…。 ちょっと欲張った質問ですいませっ。色んな方のご意見お待ちしています。

  • 低身長で小柄に見えるファッション教えて

    私は身長が155cmの女子大生です。 肩幅がすごく大きく、服が張ってしまいます。 胸も牛乳(うしちち)で実際のサイズより大きく見え、ニットなど着ると太って見えます。 正直ぽっちゃり体型なので二の腕と太ももは張っています。 以上の点から、ラグビー選手そのもののような体型に悩んでいます。低身長なのに迫力があると言われます。 高身長の人のための小柄に見せるファッションはありますが、それを私のような低身長でやると大変なことになってしまい参考にできません。 もちろんダイエットはしますが、低身長な私でも小柄に見せる(というより体型カバーできる)ファッションを教えてください。アイテムでも大歓迎です。

  • 痛いファッション

    こんにちは。 男子・大学生・やや老け顔・低身長・体型普通。 上記の条件で、やってはいけないファッションがあったらどんどんいただきたいです。 私はファッションにあまりこだわらない方で、お金もあまりかけない方なのですが、ダサいと見下されたりするのが大嫌いのなので、何が自分にとってNGなのかは知りたいです。 「ファッション雑誌で勉強しろ」とおっしゃる方がもしいらっしゃったら、どの雑誌が私にあっているのか教えていただければと思います。 回答をお待ちしております。

  • アラサーのファッション

    28歳、独身の女です。 ファッションに悩んでいます。 同世代の方たちは、どこで服を買っていますか?? 今は、割とカジュアルでボーイッシュな服が多いのですが、美容院に行って最初に渡される雑誌はnon-noです・・・。 本当はもっと大人っぽい服を着たいのですが、どうしても体型に合わない気がしてしまいます。 私は身長150cmで、肩幅と骨盤が広め。お尻~太ももあたりが太めです。 友人や家族には細いと言われます。でも、身長160cmくらいの人だったら私の太さでも細く見えるかもしれませんが、私の身長だとバランス的に太いと思います。 ボーイッシュな服装は、割とそんな体型をカバーできる気がしたので好きでした。 ですが、やはり年相応のファッションをしたいです。 最近は悩みすぎて、スキニーパンツにニットの毎日です・・・。 同じような体型の方も、そうでない方も教えていただけたら嬉しいです。

  • 坊主のファッション

    自分は野球部の坊主なのですがどうゆうファッションをすればいいかわかりません B系はあまりにあいませんでした(;_;) 何か無いでしょうか? ちなみに身長は180cmで普通の体型です

  • 身長や体格に似合うファッション

    21歳の学生です。 オシャレは苦手で、そもそも自分に何が似合うかがよく分かりません。身長や体格なども考えて、よく見えるファッションが知りたいです。 身長は165cmです。 太ってるか太ってないかでいうとどちらでもなく普通ですが、昔水泳をやっていたので胸板は少し厚めです。 太ももも少し太いです。 肌色は人より少し焼けてるくらいです。 足のサイズは25.5cmくらいです。 以上の点を踏まえて、オススメのファッションやスタイルがあれば詳しい人に教えていただきだいです。 また、それに合う店等も教えていただければうれしいです。ちなみに京都在住です。 オシャレになりたいので、よろしくお願いします。

  • 似合うファッションがわからないです。

    こんにちわ!! 私の体型に似合うファッションについてアドヴァイスが欲しいです☆ 私は26歳女・身長151センチ(手足みじかい☆) 痩せてる、細いと言われます。胸は普通位あります。 顔は逆三角で、頬がこけてるので、貧相に見えます。老けても見られます!! 私みたいなのに、似合うファッション(こうすれば背が高く見えるとか、ふっくら健康的に見える)を教えて欲しいです。 お願いします!!

  • 夏のファッション

    体型をカバーできる中学生の夏のファッションにはどんなものがありますか? 私は身長が153cm、体重が54kgと太っています… 足が太くスカートが似合わないのでジーンズなどのコーディネートでお願いします。 普段はポロシャツ+ジーンズの組み合わせが多いのですがこれはどうなんでしょうか…? 本当に悩んでます!

  • 30代のセクシーなファッション

    簡潔に言って夫がOLタイプのコンサバ系 ファッションが好きです。私はずっと 自分は童顔なのでかわいい系を押し通して 来ましたが、そろそろいい年だし(32) 夫のためにもセクシーなスカートやスーツなど きれいめファッションに移行しようと思っています。 きれいめファッションが好きな方、 着慣れている方、参考になる雑誌や ご愛着のブランドなど教えていただけると嬉しいです。 体型はスレンダーです。

専門家に質問してみよう