opami0922のプロフィール

@opami0922 opami0922
ありがとう数13
質問数5
回答数12
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/04/14
  • Baby-Gのベルト、白か黒かで悩んでいます。

    小学生の娘の誕生日にBaby-Gをプレゼントする予定なのですが、 ベルトの色を白にするか黒にするかで悩んでいます。 型番はBGA-116-7BJF(http://casio.jp/wat/search/watch/detail/?m=BGA-116-7BJF&n=5002)、BGA-101-1BJF(http://casio.jp/wat/search/watch/detail/?m=BGA-101-1BJF&n=5003)です。 ウレタン樹脂なので、白は数年で黄色く変色すると聞いたのですが、 黒も変色するのでしょうか? 黒も数年経つとひび割れて切れるようなので、どちらにしても 数年でベルト交換しなければならないのかな・・とは思いますが、 できれば一年でも長くきれいな状態を保てるほうの色にしたいと 考えております。 ちなみに本人は、「白は可愛いくて良いし、黒はカッコよくて良いし・・ 決められん!!」と言っております(^_^;) 使うのは、週に3日程度です。 アドバイスいただければ嬉しいです。 よろしくお願い致します

  • まさかとは思いますが

    高1の16歳です 一週間前くらいに性交しました ゴムをつけないでやりました 中だしせず外に出してます だからと言って避妊方法 じゃないのは承知です 性交後は何も無かったんですが 20日に37.2の微熱になりました あたまも痛くてずっと寝てました 次の日は36.5だったんですが 夕方にもう一度計ったら37.2でした インフルかなと思い特に 気にもしませんでした。 病院にはいってないのでインフルか わかりませんが… 私の生理予定日は23日です まれに早かったり遅かったりします 25日にきたこともありました。 生理予定日なのに、生理が来なく 熱も37.5あります ダルさはなく頭痛もしません ただ咳と鼻がやばいです。 まさかとは思いますが これって妊娠でしょうか? ゴムを使ってないので可能性 ありますし…妊娠初期症状 微熱がでると聞きますし… 妊娠なんてことはありますかね…?

  • 二次障害を抱えながらの大学新生活

    この春から大学生になるものですが、今精神的にも身体的にも最悪な状態です。 私は精神科で広汎性発達障害と診断を受け、受験前からうつと強迫性障害が酷く、しかし家庭の事情があって浪人出来なかったので、しかもどうしても大学に行きたかったので無理やり受験しました。 志望校の中堅私大になんとか合格したものの、今はもう立ち直れないんじゃないかってくらい酷いです。 毎日嫌な思い出がフラッシュバックして、体は鉛のように重く、常にイライラして何しても楽しくないというか、もう何も出来ない状況です。 来月から遠くへ出て自炊やバイトしながら一人暮らしをしなければならないのに、自分の好きなことすらまともに出来る状態ではありません。もう起きて座ってるのだけでも体が重くてだるくて、でも周りに自分のことをよく理解してくれる人がいないので衝突も起きて孤立して、今相当きつい状況です。 今もの凄くきついのでもうこれで精一杯です。私は今どうすべきなんでしょう。非常に困っています。

  • ファッション

    私は高校2年です。 ぴったりよりゆったりが好きです。 自分は何系ですか? あとどんなファッションが似合いますか? 身長→162,5 体型→普通だけど、太ももが・・・。 スカートとかはめっちゃ苦手です。 誰か助けて下さい!

  • 最近の若者

    最近の日本の若者ってどんな感じですか? ま、見た目は町素通りしてわかるんですが考え方や文化は未知っていえば未知です。 若者定義は任せます。 あと、若者にいいたいことがあれば。