• ベストアンサー

男性の心理が知りたいです。

inudog2の回答

  • ベストアンサー
  • inudog2
  • ベストアンサー率25% (22/85)
回答No.4

B型って全然関係ないでしょ。血液型で人を判断するのはやめましょう。 多くの学者が、科学的根拠がなく、嘘だと論じていますよ。しかも血液型がどうのこうの言うのは日本だけですよ。もちろん根拠があると、一部の学者は言ってるようですが、いずれにしろ、本当かどうか謎な事を信じるのは無意味です。 それはいいとして・・・ もし本命がいて、浮気相手に結婚しようまで言いますか?>>>>>>>>>>> 浮気はしてない可能性大だと思います。もし、嘘だったら、毎日「愛してる」と言えないと思います。 ただ、その言葉をまともに受け取らないほうがいいでしょう。まだ家にも行ってなくて、付き合って三ヶ月で、軽々しくそんな言葉を使う人は信用できないです。かといって、あなたの事を想ってないと言ってるわけではないですよ! 好きという気持ちは間違いないと思いますので、ご安心してください!

tan0cha
質問者

お礼

他に女がいたらって思うとゾっとします。 が、彼の気持ちを嘘だと思えません。 前向きに考える事ができました! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 結婚前なのに浮気をする男性の心理とは?

    結婚前なのに浮気をする男性の心理とは? 女友達が彼女がいる男性とそれを承知でつきあっています。(私は反対してます)1年前からで、男性は来月結婚をするようです。 相手の女性は地方にいて、男性は現在転勤中(友達と同じ職場)で当面離れて生活するようです。 男性は結婚するのに、なぜ浮気をするのでしょうか?おそらく、プロポーズしたころには浮気をしていたと思います。 浮気はばれないものでしょうか?

  • 結婚したらダメになった男性の心理は?

    普通の男性は結婚したら妻を幸せにし家庭を守るためしっかりして真面目になるものだと思いますが、 結婚しても4ヶ月で社内不倫し職場でエッチし、仕事中は自分の下半身弄り(他の従業員がいる前で)結婚前よりよりアホになる男性の心理は何でしょうか? 家庭がうまくいってない? この男性は妻を幸せにしたいと思っていますか?

  • 男性の心理

    男性の心理 4年間付き合って同棲してる彼氏は私が誰かにナンパされてると ニヤニヤにしながら遠くで見てたりする人です。 4年間嫉妬という嫉妬をされたと感じたこともなく (まず浮気なんてしたこともないし、彼も私を信用しきってると 思います)自由にさせてもらってます。 たった1度、私が「彼氏いるっていってるのにすごくしつこい 男性が毎日何度もメール入れてきていやになる」と言ったら 私の携帯をいじりだして、私の振りをしてそのしつこい男性に 「彼氏もつれてっていい?」と送ってました。 これって嫉妬したんでしょうか?(だと嬉しい。) それとも単に私があまりにも嫌がってたから助けて くれただけでしょうか? つかみどころのないところが彼の魅力で、長年一緒にいても わかりきれないからこそ大好きなのですが、時々愛されてる のか愛されてないのかわからなくなります。 男性からみて、このメールの件は嫉妬だと思いますか?

  • 男性の心理を聞かせてください。

    男性の心理を聞かせてください。 先程まで将来を見据えてお付き合いしていた方がおりましたが、遠距離恋愛と仕事が互いに多忙極まりないという大きな壁を抱えていました。 たがいに一緒になる為に模索をしてはみたものの、厳しい現状だったのも事実です。 私は仕事もしたいけれど、普通の女性としての幸せ(結婚、出産)を求めていた面も強く、彼との話し合いの中で、そこに対する考えを二人で話し合っていました。ただ当時は普通の女としての幸せを求める気持ちがとても強かったため、「もしあなたが私の夢を叶えられないなら手放してほしい。互いの幸せを願うそういうのも大きな愛だと思う」と言うと彼は「夢はいつか叶う。一緒にがんばろう」と言ってくれたものの、しばらくして電話で「俺はお前のことを満足させてやれない。仕事の手助けや俺に出来ることはしてやる。でも世の中には俺より若く、お前を満足させられるいい男が山ほどいる。お前にそんな彼氏ができるなら俺は身を引く」と言っていました。 それから数ヶ月経ち、最後にデートした日に次に会う話を持ちかけると「俺なんかにまだ会ってくれるのか?」と言われました。 その後直ぐに別れましたので、彼はきっと最後に会うことを決めていたように思います。 こういう状況で別れた場合、彼が「俺がお前を幸せに出来る自信はない。だから別れを決めた」ということなのでしょうか?また例えば、好きだからこそ、相手の幸せを願って身を引く(その後は一切連絡を絶つ)、というのは男性にとって、別れに対して悩んだり、未練が残ったりするのでしょうか?

  • 男性心理がわからないので教えてください。

    付き合ってもうすぐ4ヶ月になる2つ年上の彼氏がいる21歳の女です。 付き合ってもうすぐ4ヶ月になるのにまだH1回しかしてません。いっぱいキスしたり体触ったりはするんですけど、ホテル行ったりしないんです。帰りが夜遅くなってもちゃんと家に帰されてしまいます。1回は泊まりの旅行に行ったときだけです。さすがに4ヶ月もたつので、もしかして私には魅力が無いのかなと悩んでいるのですが、さすがに彼氏本人にはそんなこと聞けません。 1回やった後でも前以上に仲良くはしてるんですけど、男性心理がわからないので教えてください。

  • 男性は必ず浮気をするもの?そうとは限らない?

    アラフォー既婚者、女です。 仕事柄、飲み会に行ったりするのですが 男性から「浮気しない男はいない!」と複数から言われます。 主人は絶対浮気はしないと言うと 「信じるのは自由だがありえない」などと言われ、憤ります。 そう言い切る男性たちは、つまり浮気をする人たちですか? また、人妻にそのようなことを言う心理はなんでしょう? ちなみに主人に話すと笑い飛ばされます。 自分がモテるなんて、思っていません。 純粋に疑問を感じてます。 よろしくお願いします。

  • 女をたくさんつくる男性の心理って・・・?

    その人は結婚していて子供もいます。ありがちですが、結婚せざるを得ない状況により愛のない結婚をしたそうな・・・。現在は奥さんに離婚協議中です。それで結婚4年目くらいなのですが、結婚の前後に他に彼女ができて、10ヶ月くらい前から家族とは別居していて、その彼女と反同棲状態です。どうやら その子が本命のようです。 更に1年位前からまた別の子と月1くらいで関係を持ってます。見てるとまさにつきあってるような雰囲気です。半同棲中の彼女とこの女の子に接点はないです。他に手を出してる子ともかぶらないように(ばれないように)しているようです。 この4年間に1回限りだった子も複数いるのです。そんな男性(33才)ですが、子供(4才女の子)のことは溺愛していて、別居はしていても月に2回程度会っていて、電話も毎日かかさずしています。嫌味なく周りに気を使える人で、面倒見が良いので人望もあります。頭が良い印象はありますが、仕事ができるとは言いがたいです。しかし頑張りは周囲も認めています。(仕事は某代理店の営業です) そうならないようにつとめてますが気分屋さんです。男4人兄弟の末っ子(変なとこに負けず嫌いで、人がたくさんいるところで目立つ行動をする典型的な感じ)です。子供の頃両親が離婚、どうやら母親が家を出たようです。自称、楽観的です。 端から見ていると(職場が同じです。本人は女性関係を他人には知られないようにしていますが)「半同棲の彼女を大事にしとけば」って思うんですが、複数の女の人に手を出してしまう心理ってなんなんでしょう?彼は何を求めているのでしょう?やはり不安や寂しさなんでしょうか。とりとめのない情報で申し訳ないのですが、心理学的見地からの意見をお願い致します。情報に不足があったら指示ください。分かる範囲で補足いたします。

  • 彼女の心理は・・・

    好きな人に彼氏がいるのですが、どうしても別れたいと言っていました。 それを聞いてうれしく思っている自分がいて、ちょっと嫌でした。 別に、別れたからって僕にチャンスが巡ってくるわけでもないのに。。 恥ずかしい限りです。 で、その理由は、結婚をせがまれているからだそうです。 彼女は22で、その彼氏が32です。 結婚をするなら他の人と。。とかいっていました。 でも、別れたいと言う言葉を聞いて、一ヶ月ぐらい経ちます。 たぶん、今も別れていないと思います。 そこで、じゃあ、なんで付き合ってるのと聞いてみると、 わからない・・と答えました。 彼女は、何を考えているのでしょうか? やっぱり好きな人には、幸せになってもらいたいので、彼女の心理状態などを考えたうえで、何か適切なアドバイスでもできればいいなと思っているのですが、このような状況の場合、なんと言えばいいのでしょうか。。

  • 結婚に対する男性心理

    長く付き合っていて、彼女の方は結婚したがっているのに、彼の方の決心が付かないという話を良く聞きますが、素朴にどうして決心が付かないのですか??疑問に思っています。 考えつくのは、 ・責任を取りたくない ・出来れば死ぬまで自由に気ままにしていたい(浮気したい) ・結婚を考えられるほどの愛情がない ・他にもっといい女がいるんじゃないかと思っている ・面倒くさい ・彼女がいつまでも自分の側にいると慢心している どれも「彼女を馬鹿にしている」感のある理由しか思いつきません。 他にありますか? 私の叔母は、6年ほど付き合っていた彼氏がいたそうなのですが、「大学院を卒業するまで結婚は待って」と言われ、その間に叔父と出会い、叔父とは1年ちょっとの交際で結婚したそうです。 元彼氏はショックで、どなたかと結婚したのは30半ばを過ぎてから、今でも叔母に年賀状を送ってきて会えたらいいとも書いてくるそうです。 率直な感想は「阿呆」しか無いんですが^-^;

  • 浮気性の男性に質問です。

    30歳女性。現在婚約中です。 旦那になる男性がもてすぎて自信がありません。 営業成績一番で、男らしくて頼りがいがある彼氏です。 とてもかっこ良いです!ただ、私と付き合うまで、モデルや、アナウンサー(地方)と付き合っていても、浮気をしていた事を知りました。しかもただならぬ人数。 ただ私には今の所本気みたいで?(今の所を強調します。)初めて結婚したいと思った。失いたくないから、私とは浮気もしないし、結婚しよう。と言っています。今だけ?と思っていますが、私も初めて子供が欲しいと思う位、本気で好きになったし、彼としか結婚したくありません。ただ、浮気はいつか必ずまたすると思います。 そこで質問ですが、浮気はしなくなった!とか、浮気はしても本命は変わらない様にするにはどうしたら良いのでしょう?ずっと本命で居続けるには、どういう人は裏切れないとかありますか?外見は年取って行くし、仕事はできないの自信ないです。 彼氏が私を気にいったのは思いやりがあって、料理が上手で床上手な所らしいです。 とにかく本命でいたいので、これで浮気を辞めたとか、これだから、本命は裏切れないとかあったら教えてほしいです。