• ベストアンサー

男性の心理が知りたいです。

inudog2の回答

• ベストアンサー
  • inudog2
回答No.4

B型って全然関係ないでしょ。血液型で人を判断するのはやめましょう。 多くの学者が、科学的根拠がなく、嘘だと論じていますよ。しかも血液型がどうのこうの言うのは日本だけですよ。もちろん根拠があると、一部の学者は言ってるようですが、いずれにしろ、本当かどうか謎な事を信じるのは無意味です。 それはいいとして・・・ もし本命がいて、浮気相手に結婚しようまで言いますか?>>>>>>>>>>> 浮気はしてない可能性大だと思います。もし、嘘だったら、毎日「愛してる」と言えないと思います。 ただ、その言葉をまともに受け取らないほうがいいでしょう。まだ家にも行ってなくて、付き合って三ヶ月で、軽々しくそんな言葉を使う人は信用できないです。かといって、あなたの事を想ってないと言ってるわけではないですよ! 好きという気持ちは間違いないと思いますので、ご安心してください!

tan0cha
質問者

お礼

他に女がいたらって思うとゾっとします。 が、彼の気持ちを嘘だと思えません。 前向きに考える事ができました! ありがとうございました!