• ベストアンサー

心臓の周囲が筋肉痛?

数日前から、心臓の周りの筋肉?心臓の後ろの筋肉? なんだか、筋肉痛のような違和感があります。 どなたか、この症状わかりますか?

• kk71
  • お礼率89% (238/265)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198142
noname#198142
回答No.1

はじめまして。一度総合病院に行かれてみれば良いと、思います。父が狭心症で胸お、抑えられるような感じだ、と、言ってました。

kk71
質問者

お礼

ありがとうございます<(_ _)> 治りましたが、一度、調べてもらおうと思います。