• 締切済み

ロサンゼルス ショッピング

ロサンゼルスのダウンタウンでショッピングに最適なお店はどこでしょうか?

• pop8
  • お礼率9% (1/11)

みんなの回答

回答No.1

もし時間あるならここお勧めですよー。 ダウンタウンの東、約2時間弱の所に位置する、大型のアウトレットセンター「デザートヒルズ・プレミアム・アウトレット」。市場の約20-70%OFFで憧れのブランド品が盛沢山!店舗数は約130で日本でもお馴染みのラルフローレン、アルマーニ、グッチ、コーチ、フェラガモ、ナイキ、Jクルー等が軒を連ねる。モール内にはフードコートもあり食事&休憩も出来るのでショッピング好きの方はたっぷりお買い物を楽しめます!

参考URL:
http://www.ryokojoho.jp/usa_lax_tour_2600/