• ベストアンサー

ロサンゼルスでのショッピング♪

今度ロサンゼルスへ旅行に行きます♪ ガイドブックとか見ると、やっぱりセレブな街ってかんじですよね。 私はセレブじゃないし、買い物の予算もあまりないので、リーズナブルなショッピングができるところを教えて下さい!! あと、LAのおみやげってどんなものがあるんでしょう?おみやげが買えるところを教えて下さい。 それとロスに行ったらアメリカのお菓子を大量に買ってきたいと思ってます。おすすめのスーパーみたいなところを教えて下さい。できたら、かわいいエコバックを売ってるところがいいです♪ よろしくお願いします♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#231624
noname#231624
回答No.1

ロスはロスでも、グレーターロサンゼルスでしたら広いですからね。。。 ダウンタウンの近くに滞在されるのでしたら、Citadel Outlets とかは如何でしょうか。 姪が“Roxy”の大ファンなので、“Quicksilver”でTシャツを買って帰りましたが、好評でした。 定価の半額以下でしたよ。^^ 可愛いエコバッグを売っているスーパーですか? ん~、最近は、どこでも売ってますからね。。。 滞在される場所の近くのスーパーを覘いてみられてはいかがですか? 楽しい旅になると良いですね。^^

その他の回答 (1)

  • dbnoise
  • ベストアンサー率39% (21/53)
回答No.2

以下のところかな。アメリカの物価は日本に比べたらかなり安いです。というか、日本が異常に高い。 Citadel Outlets Camarillo Premium Outlets Third Street Promenade Melrose Avenue (若者向け) Glendale Galleria (アメリカで2番目に大きいショッピングモール) 以下、大手のスーパー/ドラッグストアです。が、アメリカのお菓子は、日本のものに比べたらかなりまずいものばかりです。エコバッグという考え、、、無い様に思います。 Albertsons Ralphs Vons Save on Rite aid Walgreens

関連するQ&A

  • ロサンゼルス旅行について

    夏休みに家族で(子供は小学生)ロサンゼルス旅行を予定してます。 OPとして、市内観光、ユニバーサルスタジオ、ディズニーランドをつけましたが、あと1日フリーな日があります。 ロスは広いと聞くので、その一日を1箇所(あるいは2箇所)くらいの スポットにしぼって過ごしたいと思ってます。遊園地系以外で一日家族で楽しめるようなところがあれば教えてください。 その一日でショッピングも考えてますが、お土産程度のものが買えればいいです。 また、他に楽しかったOPなどあれば併せてお願いします。 尚、宿泊はダウンタウン地区です。

  • ラスベガスのスーパー

    今月ラスベガスに行きます。 ダウンタウン・ストリップから歩いていかれる、 近いスーパーを教えて下さい。 お土産用にクッキーなどお菓子を大量に購入したいのですが、ガイドブックを見てもスーパーの紹介がありません。 よろしくお願いいたします。

  • ロサンゼルス旅行のアドバイスをください!

    GWに、ロサンゼルスを旅行しようと思っています。 先日エアー+選べるホテルのパックを予約したのですが まずホテルをどこにしようか迷っています。 ロスには、サンタモニカ、ハリウッド、ダウンタウン・・・と 何箇所かの大きなくくりがあるのですが、 今回私は”Trip Adviser”でロスのホテル1位であった ”OMNI”ホテル(ダウンタウン地区)で仮申し込みをしました。 ただ、色々なガイドブックなどを見ていると、 ホテルはハリウッド地区が便利なようなのですが、 OMNIが人気で1位だったので捨てきれず、迷っています。 ロスに行かれた事のある方は、どちらの地区が良いと思いましたか? ちなみに、私たちの行きたいところは メジャーリーグ観戦、ショッピング、USHなどです。 それから、交通手段の件ですが “絶対レンタカー”を進める方と、最近ではロスの交通も発達しているので “公共交通機関”でも危なくなくて良いのでは?と進める方が居て レンタカーを借りようかどうかも今、迷っています。 ちなみに、旅行へ行くのは夫婦でで、 主人は運転は上手いほうだと思います。 また、女性だけではないので、公共交通機関を使うのも 平気なのかなあと考えています。 色々初歩的な質問で申し訳ありません。 過去の質問でも似たようなものがあったのですが 昨年、ダウンタウンに新しいLALive!というところが出来たりしてるらしく 色々お勧めの状況が変わっているのではないかと思い 再度質問させて頂きました。 ご回答頂けますと幸いです。 宜しくお願い致します。

  • プーケットでショッピング

    いつもお世話になっております。 12月27日から4泊6日でプーケットに行きます。 海外に行くといつもお土産や自分のショッピングをするのですが、 いつも時間をとりすぎてしまって、遊ぶ時間が少なくなってしまいます。 今回は、女性用の下着類とスポーツウエア、男性用のGパン、 また職場の女性達へのちょっとしたお土産と職場全体へのお菓子などを予定しています。 効率よく買い物できるには、どこに行けばいいでしょうか? また、スポーツウエアやGパンに関しては、日本で買えるようなメーカーのものは置いてありますでしょうか? 一部でも結構ですので、回答いただけたらと思います。

  • アメリカ 短期留学中に・・・

    来年にLA付近に短期留学に行くのですが、その際にアバクロやホリスターなどに買い物へ行きたいのですが、ロサンジェルスこれらの直営店や若者向けファッションのショッピングモールみたいなものありますか?

  • ウィーンでのショッピングについて

    4月にウィーンに行きます。滞在は木曜日から日曜日です。ホテルはケルントナー通り沿い(シュテファン寺院から近め)にあります。 個人旅行ではないため、なかなか自由がききませんが、夜の8時には解散して自由になりそうなので、せめてショッピングを楽しめれば・・・と思っています。 ケルントナー通り沿いで、夜8時以降も開いているお店(スーパー、デパート)等はありますか? 安いお菓子などをお土産に買いたいと思っています。 ご存じの方がおられましたら、教えてください。お願いいたします。

  • 東京ならではのお土産を教えてください。

    地元福岡から東京に引越してきて4ヶ月。 9月の連休に久々に帰省します。 そこで、仲の良い友達にお土産を買って行きたいです。 出来ればお菓子ではなく、ファッション関連がいいです。 東京ならではのお土産を教えてください! 女友達の年齢:30歳 予算:2000円~3000円 大人っぽい感じの女性です。キレイめな感じ★ 購入場所は渋谷・新宿・原宿辺りです。 私が考えたのはエコバッグ。 今日は新宿のKITSONに行ってみたけど…予算オーバー… エコバックなのに。さすがセレブ御用達!…トホホです。 あと東京に来て「みんな持ってるな~」と思ったのは DEAN&DELUCAのトートバッグ。 福岡で持ってる人はいなかったから。(私が知らなかっただけかもしれませんが) でもこれはもう古いですか??? 何かいい案、いい品がありましたらアドバイスいただきたいです! よろしくお願いします!!

  • ホーチミンでグルメ&ショッピング

    来月初めてホーチミンに行くにあたり、情報収集中です。 一人でも入りやすい美味しいお店やお勧めメニューを教えてください。 ホーチミンでは定番のオーダーメイドや雑貨の購入のほか、 スーパーでの買い物も楽しみにしています。 お菓子やレトルト食品、調味料、珍しいものなど、 お土産になりそうなものがありますでしょうか? また、チープなコスメ、おもしろコスメ (むか~し流行った痩せる石鹸みたいなものなど) ありましたら教えてください。 尚、滞在時間が非常に短いので、中心地にあるお店をご紹介頂けると助かります。 よろしくお願いします。

  • スーパー2店で買い物する時 どうしてますか?

    スーパー2店で買い物する時 どうしてますか? 私は地方の郊外に住んでいるので 買い物はクルマ利用になります。 スーパーAで買い物をし そこで揃わなかった物を買うために 続けて別のスーパーBへ行ったりすることもあります。 その時 前のスーパーで買ったものはクルマに乗せておけるので問題無いのですが 街の中に住む人など 徒歩で2か所のスーパーを回る事もありますよね。 その場合 前のスーパーで買った品物を自分のエコバックに入れたまま それを持って次のスーパーの中を歩き回ったら おかしな事になりませんか? 勿論 何も変な事をしていなければ堂々としていれば良いだけの事なのですが 店員から見れば自分の店の商品か 他の店で買ってきた商品か判らない訳ですから 変に誤解されて声を掛けられたりすることなどないのでしょうか? 経験談や 思う事などありましたらお聞かせ下さい。

  • 仏間・神社

    京都の神社や、寺などでの、見学時の注意?をできる限り教えてください。 仏間?もです。 それから、京都、の喜ばれたり楽しめたりすることができる買い物(お土産) ってなんですかね? 京都のこと全然わからないんです。 ガイドブックだと、あまり詳しいことが載ってないですし。 場所の地図や、値段、お菓子とかだったらなん個入かも載せてもらえると嬉しいです。