• ベストアンサー

アメリカ 短期留学中に・・・

来年にLA付近に短期留学に行くのですが、その際にアバクロやホリスターなどに買い物へ行きたいのですが、ロサンジェルスこれらの直営店や若者向けファッションのショッピングモールみたいなものありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あります。 留学先の住所はお分かりですか?わかればA&Fの公式サイトにある「店舗検索」で探せます。 ショッピングモールであればどこでも直営店はあると思います。 A&Fを取り扱ったセレクトショップの方が少ないです。 LAの人気ショッピングモールの情報があるサイトがありました。 ご参考まで。

参考URL:
http://allabout.co.jp/gm/gc/67591/

その他の回答 (1)

• ueshita123
回答No.2

あるよ 留学しに行くんとちゃうの?