OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ロサンゼルスで買い物

  • すぐに回答を!
  • 質問No.179658
  • 閲覧数486
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 15% (41/264)

ロサンゼルスに行くのですが、バッグや洋服を安く売っているショッピングモールみたいなのってあるのでしょうか?
ちなみに宿泊地はダウンタウンです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 32% (85/263)

先日回答させていただいたki61です。
タクシーを使われるおつもりなんですね。
アウトレットというと、カマリロというところにひとつ、
ロングビーチというところにひとつ、バーストゥというところにひとつあります。
ダウンタウンからですと一番近いのはロングビーチではないかと思われます。

ロングビーチには行った事がありませんが、
カマリロとバーストゥには行った事があります。
カマリロはダウンタウンからですと二時間ほど、
バーストゥもそのくらいだと思います。

大きいといえばどれもかなり大きいです。
日本人の常識と桁外れの大きさをしています。
バーストゥとカマリロとでしたら、カマリロのほうが大きいと思います。

またご希望の品物の種類によっても若干違ってきます。

ご希望の品物の種類・ブランド等、よろしければ補足してください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 32% (85/263)

こんばんは。
グッチやヴィトンなどのブランド物をお求めになるなら、
ロデオドライブがお勧めです。
ロデオドライブには有名ブランド店がこれでもとばかりに並んでいます。
ダウンタウンに近いところでしたらサンタモニカ等もお勧めです。

服やカバンを売っているモールはそれこそロサンゼルス内には山とあるのですが、
移動手段によっていける範囲が異なってきます。
予定している移動手段はなんでしょうか?

生憎ダウンタウン周辺は今は寂れてしまって、見るべきものがありません。
ショッピングモールもしかり、です。
日本の食材を売っているマルカイ等がありますが、
最早観光目的で行くべきところではなくなっています。
デパートも二階は真っ暗でテナントも入ってない状態です。

もしもタクシーかレンタカーを使えるなら、
ダウンタウンから一時間かからないサウスコーストプラザやグレンデールにある
ショッピングモールをお勧めします。
どちらも出店が200店以上(自称)あるという超巨大ショッピングモールです。
私も行きましたが、一店ずつ見て歩くだけで足が棒になる感じがします。
午後イチで行きましたが、全部見きる前にギブアップしました。
モール内を歩きつかれたって事です(^^;)

もしよろしければ、移動手段など補足していただければ幸いです。
補足コメント
tomo0827

お礼率 15% (41/264)

お返事ありがとうございます。
移動手段としては、タクシーを予定しています。
聞いた話なのですが、ロサンゼルスにすごく大きなアウトレットモールがあるらしいのですが・・・。ご存知でしょうか??
投稿日時 - 2001-12-04 23:02:02