• ベストアンサー

オーランドでブースターシートを売っている所

オーランド国際空港からレイクブエナビスタ(インターナショナルドライブを通ります)に行く途中で、ブースターシートを売っている大型のお店はありますか?ご存知の方、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。レイクブエナビスタまでの道中ではTargetかWalmartになると思います。 どちらもSand Lake Rd.そばにありますが、Targetは平日・土が夜10時まで、日が夜9時まで、Walmartは24時間営業です。 空港からSand Lake Rd.へは、有料道路のFL-528からExit8を出て、FL-482を走ります。FL-482は道路名がMcCoy Rd.から途中、Sand Lake Rd.に変わります。 Targetはフロリダモールそば、Walmartはもう少し西に走り、S John Young Pkwy の交差点を左折して左側にあるショッピングセンター内のようです。 Target 880 Sand Lake Rd Orlando, FL 32809 Walmart 8101 S John Young Pkwy Orlando, FL 32819

gooaccess
質問者

お礼

詳しいご説明をありがとうございます。レイクブエナビスタへの行き方から、ウォルマートやターゲットの店舗情報まで、よくわかりました。お陰様で初めてのオーランドでの不安が1つ解消されました。早速着いたらすぐにブースターシートを購入しようと思います。

関連するQ&A

  • フェアフィールド イン レイクブエナビスタ(オーランド) について

    フェアフィールド イン レイクブエナビスタ(オーランド)について教えて下さい。 冷蔵庫、フードコード、レストランなど、宿泊された方、感想を教えて下さい。

  • フロリダ・オーランド旅行

    この冬に3泊四日でオーランドに観光しに行く予定なのですが、初日の過ごしかたを考えています。 オーランド国際空港には午後1時過ぎに到着します。宿はinternational Dr沿いの、Universal studioに近いところをとってあります。Universal Stadioは一日かけて回りたいので、初日は別のところに行きたいと思っています。Kennedy Space Centerを考えていたんですが、どうやら空港や宿からの交通の便が悪いようです。皆さんはこういった場合、どのような計画を立てますか? 僕はそのあとアメリカに残るんですが、一緒に行く友達はアメリカで最後の旅行になるので、初日からガンガン遊びまくりたいんです。 よろしくお願いします。

  • フロリダ レイクシティーに行くには?

    親戚が住んでいる、フロリダ州レイクシティー(Lake City)に行こうと考えています。 空港を調べたら、オーランド空港というのがまずは玄関かな?と思います。ディズニーワールドにも行けるようですね。 ただ、成田発だと直行便が無いのですかね?ニューヨークやヒューストン経由というのばかり見つけました。 オーランドに着いたとしても、そこからレイクシティーまで結構距離がありそうです。GoogleEarthで見てみる(笑)と、ざっと300km位はあるんじゃないかと… レイクシティーに近い国内線の空港は無いもんでしょうか? もしくは良い行き方がありますか? ご存知の方、ぜひ教えてください。

  • ミアーズの送迎(オーランド国際空港からポートカナベラル港)

    ミアーズの送迎について、質問です。 フロリダのオーランド国際空港からポートカナベラル港までの送迎をミアーズでお願いしようと考えています。 先程電話をして予約を取ろうと思いましたが、〈事前の予約は要りません、片道$35です。シャトルは何台も10:00~14:30まで出ます。〉と言われました。小心者の為、何だか安心できてません。 実際にオーランドの空港でミアーズの送迎を頼んだ方がいましたら、無事乗れたかどうかだけでも教えていただけませんか?

  • オーランド国際空港にCOACHはある??

    フロリダのディズニーワールドへの旅行を考えています。せっかくアメリカへ行くのでCOACHの財布を免税で買いたいのですが、オーランド国際空港にCOACHはありますでしょうか? もし、空港に無いとした場合、ディズニー近辺でCOACHの商品を購入できるスポットなどはありますでしょうか?? 知ってる方いましたらどうぞよろしくお願いしますm(。。)m

  • オーランド 一人旅での移動手段

    はじめまして。 年末年始に10日間ほど一人でオーランドへ旅行に行きます。 目的はダウンタウンにあるライブハウスで3日間行われる パンク系のフェスを見に行く事とケネディ宇宙センターに行く事です。 そこで、移動手段はタクシーかレンタカーかで迷っています。 オーランドに到着してから最初の3日間はインターナショナルドライブ沿いのホテルに宿泊して、 4日目からフェスの行われるダウンタウンに移動する予定です。 また、ダウンタウンではホテルとライブハウスの往復を自転車でと考えてるのですが、 レンタルサイクルや若しくは安い自転車が買えるようなお店はあるのでしょうか? ちなみに、せっかくオーランドに行くのに WDWなどのテーマパークに行く予定はありません(泣) が、ユニバーサルシティウォークのナイトクラブには行きたいと考えています。 それでは、よろしくお願い致します。

  • デトロイト→オーランド メンフィス経由

    ノースウェストで成田からデトロイト経由でオーランドへ向かいます デトロイトからオーランドへ向かう途中、メンフィスで降機、同じ便名・機体でオーランドへ向かうとの事です。アメリカ国内での途中降機は経験したコトがありませんので手順や様子がわかりません どなたか経験された方、またはご存知の方、ご教授下さい。

  • フロリダ・オーランド旅行について色々・・

    来月初めてオーランドへ行くのですが情報が少ない為、詳しい方にお聞きしたいです☆ ・ホテルはインターナショナルドライブ沿いのquality inn plazaです。レンタカーを終日利用するか一日だけ借りるかで迷っています。 この近辺に泊まられたかの感想を教えて下さい。(レンタカーの必要性など)トロリーを使われた方、便利でしたか? ・ユニバーサルとMGMに行く予定で、ビシターセンターでチケットを買えるみたいですが安くなるのでしょうか?あとクレジット払いは可能でしょうか?

  • ユニバーサル・オーランドに関して。

    あけましておめでとうございます。 早速ですが、ユニバーサル・オーランド・リゾートに関して質問があります。 まず、2パークあるようですが、この2つを回るにはやはり2日以上は必要でしょうか?もしくは3日以上いると飽きるということはありますでしょうか? もう一点、WDWの直営ホテルからユニバーサルに行くには、どのような手段があり、時間帯や金額はどの程度かかるのでしょうか? ご存じの方がいましたら、何卒よろしくお願い致します。

  • 空港からケネディ宇宙センター(オーランド)

    オーランド国際空港に10時頃に到着し,そこから直接ケネディ宇宙センター(オーランド)へ行こうと思っているのですが,シャトルバスのようなものは出ているのでしょうか?それともレンタカーを借りたほうが宜しいでしょうか?  宇宙センターにはキャリバーッグを入れるロッカーがなさそうなので,レンタカーが良いとは思いますが,車上荒らしがやや心配です。 何か良い方法はありませんか?(ホテルに荷物を置くと時間がなくなるため除外?)