• ベストアンサー

ミアーズの送迎(オーランド国際空港からポートカナベラル港)

ミアーズの送迎について、質問です。 フロリダのオーランド国際空港からポートカナベラル港までの送迎をミアーズでお願いしようと考えています。 先程電話をして予約を取ろうと思いましたが、〈事前の予約は要りません、片道$35です。シャトルは何台も10:00~14:30まで出ます。〉と言われました。小心者の為、何だか安心できてません。 実際にオーランドの空港でミアーズの送迎を頼んだ方がいましたら、無事乗れたかどうかだけでも教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hyoutan1
回答No.1

apple135さん、こんにちは。 ポートカナベルではありませんが、オーランド国際空港からWDWまでまだマジカルエキスプレスがない頃に、2回ほどミアーズシャトルバスを利用しました。空港のミアーズのカウンターで行先(ホテル名)を言ってチケットを買って乗りました。 最近はマジカルエキスプレスを利用しているので、5年以上前の情報になりますが・・・。

apple135
質問者

お礼

hyoutan1様、こんにちは。 お礼が遅くなり申し訳ありません。 空港のミアーズカウンターで無事買えるんですね。 では、私も直接!空港のカウンターで買ってみます。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• C62-2
回答No.2

私も5年ぐらい前ですが、空港でミアーズのシャトルを依頼しました。 予約せずに直接窓口でホテル名を言ってたのむだけでした。

apple135
質問者

お礼

C62-2様、こんにちは。 お礼が遅くなり申し訳ありません。 やはり空港のミアーズカウンターで無事買えるんですね。 では、私も直接!空港のカウンターで買ってみます。 ご回答ありがとうございました。