• ベストアンサー

WORD2000で印刷する時に・・・

プリンターを買い換えたのですが、WORD2000で作ったファイルを印刷する時に、以前のプリンターよりサイズが全体的にやや小さめに印刷されてしまいます。以前のサイズで印刷をしたいのですがそれは可能なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Fuu1962
回答No.2

「小さめに」ってどういうことでしょうか? ページに入りきれないということでしょうか? プリンターに固有の余白?があるということで考えましょう。 余白を調整します。 ファイル>ページ設定>余白タブで余白を調整しましょう。

その他の回答 (1)

• OMP
回答No.1

WORDの印刷設定を変更すれば、大きさは変えられます。

bachibachi
質問者

補足

すみません・・それがどこを操作すればいいのかがわからないのです・・・。