• 締切済み

●羽根・蝶の画像(素材・写真・イラストなど)を捜してます●

→天使・堕天使・悪魔の羽根の画像 (イラスト・素材など) →蝶の画像(素材・イラスト・写真) 以上、2点の置いてあるサイトを捜してます。 出来れば羽根はセット(片翼じゃない)だと 幸いです。 おすすめサイトを教えて下さい(^^)

みんなの回答

noname#10331
noname#10331
回答No.3

#1です。おすすめ順に上から並べてありますので 下から見て下さい。 【紫鳳堂】 http://www.aa.alpha-net.ne.jp/reomoon/index.htm 【月の歯車】 http://tkwave.parfe.jp/m_gear/index.html 【13-Thirteen】 http://homepage2.nifty.com/13-Thirteen/13thirteen_001.htm 【Feather 】 http://myu-y.web.infoseek.co.jp/ ここの素材は綺麗なものがあるのでついでに… http://lunar.littlestar.jp/stardust/index.html

kotora69
質問者

お礼

沢山のサイトをご紹介下さり、 ありがとうございました!!! 悪魔の羽根に関して【13-Thirteen】様の処が 一番のお気に入りデス★★★ また、いろんなモノが拝見できて嬉しかったです。 回答ありがとうございました。

  • IGARASHI
  • ベストアンサー率19% (12/61)
回答No.2

羽などの画像  http://www.blue-moon.jp/ 蝶などの画像  http://ice.moo.jp/ 写真が多いかもしれませんが、参考にどうぞ。 私がよく利用させて貰っている素材サイトさまです。

kotora69
質問者

お礼

BLUE MOONは何度がお邪魔させて 貰っているのですが・・・捜している羽根とは またちょっと違うんですよ(>_<;)スミマセン もう一つのサイトは見ていて楽しかったです★ ありがとうございましたm(__)m

noname#10331
noname#10331
回答No.1

素材としては使えませんが… ぷてろんワールド(蝶の百科ホームページ) http://www.pteron-world.com/index_top.html

kotora69
質問者

お礼

こちらのサイトは以前、拝見したのですが 自分が捜しているのとちょっと違ってました(^^; でも、いろんな蝶がいてすごいですね。 回答ありがとうございます★

関連するQ&A

  • 【写真・蝶の著作権フリー素材がいっぱい置いてある画

    【写真・蝶の著作権フリー素材がいっぱい置いてある画像サイトを教えてください】

  • マウスポインタの羽根の素材

    こんにちは! 悪魔や天使などの羽根をモチーフにしたマウスポインタが置いてあるサイトってありますでしょうか? もしご存知の方がおられましたら教えて下さい。 ではヨロシクお願い致します。

  • ホームページ素材で悪魔の画像を探しています。

    今、google,yahooを使ってホームページ素材でファンタジーな感じの悪魔の画像を探しています。 また、画像をほかの画像と一緒に使ったり、画像の拡大縮小ができるのを探しています。 ホームページ素材で悪魔の画像を探しています。 なかなか、みつからず、1個みつけてもほかの画像と一緒はだめだとか また悪魔でも悪魔の羽だったり人が出てこないのが多く 困っています。 どなたか知っている方がいれば教えていただけると幸いです。

  • 写真・イラスト素材って高すぎませんか?

    個人でホームページを作る仕事をしています。 最近気付いたのですが、 日本の写真素材って滅茶苦茶高くありませんか? 素材○典なんて大御所ですけど1枚6000円とか、 いくらなんでもぶっ飛んだ価格と思うのですが、これが普通なのですか? ちなみに今は海外のサイトを使用しており、 そこは3Dのクリップアート・写真素材・イラスト落とし放題で年間3500円ほどです。 ですがあくまでも海外のサービスなので、 イラストにも少々癖があり、写真も外人さんばかりというのが問題なんです。 ホームページを作る際に使用する写真素材やイラスト素材、 本職の方も含め皆さんはどこから購入されているのでしょうか? 今回は無料サービスは無しで有料のものだけでご伝授頂きたく思います。 よろしくお願いします。

  • 素材を探しています

    黒背景で白い羽根(枚数はこだわりません)の写真素材を探しています。 フリー素材限定でご存じの方いらっしゃいませんか? 自分で探してみたのですがシェアのものしか見つけられなかったので……。 写真素材と書きましたが、本物の羽根っぽいものならイラストでもかまいません。 よろしくお願いします。

  • いるかのイラストのフリー素材を探しています

    いるかのイラストまたは写真のフリー素材を探しています。マイクロソフトのクリップアートは見ましたがいいのがありませんでした。そういうイラストサイトがあれば教えてください。

  • 別途ライセンス契約が不要の商用可の素材集(イラスト・写真)

    商用のゲームを制作したいと思っていて、素材集(イラスト・写真)を探しています。 素材集のソフトやサイトをインターネットで探してみたのですが、規約で商用のゲームに使う場合は別途ライセンス料が必要というところが多いです。 別途ライセンス契約が不要の商用可の素材集(イラスト・写真)のソフト、サイトをご存じないでしょうか? 画像の再配布や公序良俗に反する利用はしません。

  • 天使の羽の作り方

    高校で演劇をやっているものです。 天使の衣装を作るのですが 羽の作り方がよくわかりません。 なので、作り方、素材、参考になりそうなサイトなど何か知っている事がありましたら教えて下さると有難いです。 それなりに見栄えのある物・羽の質感がある物・・・等を目指しています。あと予算が余り無いためできる限り費用は押さえたいと思ってます。

  • イラスト素材を探しています。

     こんばんわ、  今、町の資料作成で案内状を作成しているのですが、  下記のようなイラストが必要です。  FAX機器・用紙・小包・写真等です。  事務的な書類ですので、そんなにお洒落なイラストでなくて  いいのですが・・・  インターネットのサイトで、便利で無料のイラスト素材集のHPがあれば、  教えてください。  宜しくお願いします。

  • 画像素材について

    http://akadress.com/wp-content/themes/decayed-10/img/body.gif このような画像素材(ドクロじゃなくて羽みたいな奴)ってジャンル的に何になるんですか? ロック・ストリートですかね? またこんな画像素材があるサイトってありますか?

専門家に質問してみよう