• ベストアンサー

ホームページ素材で悪魔の画像を探しています。

今、google,yahooを使ってホームページ素材でファンタジーな感じの悪魔の画像を探しています。 また、画像をほかの画像と一緒に使ったり、画像の拡大縮小ができるのを探しています。 ホームページ素材で悪魔の画像を探しています。 なかなか、みつからず、1個みつけてもほかの画像と一緒はだめだとか また悪魔でも悪魔の羽だったり人が出てこないのが多く 困っています。 どなたか知っている方がいれば教えていただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150436
noname#150436
回答No.2
kanchanku
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• bluemente
回答No.1
kanchanku
質問者

お礼

ありがとうございます。 そちらすでに全部調べまして…すいません。