• 締切済み

無料ダウンロードの件

オートCAD無料ダウンロードをしたいのですが、今のパソコンはWindows8の64btです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• aotyu
回答No.3

autocadの無料体験版は下記のサイトからダウンロード出来ます。 但し体験版ですので使える期間は30日間です。 autocadはLT版でもおおよそ20万円する有料ソフトです。 64bit版があるか知りませんが無料のCADソフトはJW-CADという建築向けのものが あります。 http://www.autodesk.co.jp/adsk/servlet/download/item?siteID=1169823&id=16226030

• kita_s
回答No.2

メーカーHPに体験版のリンクがしっかりあるんだから、まずは自分でダウンロードしてからにしなよ。あと質問が文章としておかしい(前後がつながっていない)。 ちなみにWindows8x64に関してはまだ動作保証していないようです。自己責任で。

• RTO
回答No.1

Autocadは無料ソフトではありません。 何かほかのソフトとお間違えではありませんか?