• ベストアンサー

無料ダウンロード

無料で音楽をダウンロード出来る方法ってありますか? パソコンからCDにも書き込みたいです。 初心者なので出来るだけわかりやすく教えてください。 お願いします。

noname#124258
noname#124258

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125062
noname#125062
回答No.1

違法なソフトを使えば可能です。 そうではないのなら、無料配信されているものをダウンロードする方法があります。 全ての楽曲を無料で垂れ流しにしたら、著作権さんの立場がありませんし、 儲かりませんからね、基本的には購入やレンタルされてください。 PCからCD等へ書き込むのは、例えば『ウィンドウズメディアプレイヤー』の様な、 無料でも手に入るソフトやPCに付属しているソフト、 最初からインストールされていたソフト等があります。 そちらを使えば楽に出来ます。ヘルプ等があるでしょうから、 それを見ながら作業すれば簡単です。