• ベストアンサー

Mini CAD (Vector Works)の無料ダウンロード

Mini CAD (Vector Works?)の簡単なソフトを無料でダウンロードできると聞いたことがあるのですが、できるのでしょうか。よろしくお願いいたします。

• oooou
  • お礼率76% (16/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

体験版のことでしょうか?

参考URL:
http://www.AandA.co.jp/ct_download/experience.html#free
oooou
質問者

お礼

回答をどうもありがとうございます。 体験版はあるけれど無料のCADのソフトではないのですね。

その他の回答 (2)

• vanyu
回答No.3

失礼しました、最初の解凍のように体験版がありました。謹んで訂正いたします。

oooou
質問者

お礼

回答をどうもありがとうございます。

• vanyu
回答No.2

かつて無料でダウンロードできたのは、無料のビューワーでした。確か英語版だけでした。体験版ではなかったと思います。