• 締切済み

いい感じだった女性とダメになりそうです

okazakyの回答

• okazaky
回答No.1

彼女はきっと、あなたを軽い人だと思ったのだと思います。 ふざけていても、気軽に抱き着かれるような軽い人なのだろうと。 きっと真面目で、ふざけても、誰かに抱き着くような人ではないのでしょうね。 その部分をもって、 この人とは、根本的に価値観が違うと判断されたのかもしれません。 質問者様は、抱き着かれた写真=ほかに女がいると判断されたから、 相手の気持ちが盛り下がったと思っているような印象を受けますが、 根本的に、そこではないということを、まずは知る必要があると思います。 そういうノリが嫌な人はいます。 私も結構、そっちのほうです。