• 締切済み

いい感じだった女性とダメになりそうです

okazakyの回答

  • okazaky
  • ベストアンサー率0% (0/11)
回答No.1

彼女はきっと、あなたを軽い人だと思ったのだと思います。 ふざけていても、気軽に抱き着かれるような軽い人なのだろうと。 きっと真面目で、ふざけても、誰かに抱き着くような人ではないのでしょうね。 その部分をもって、 この人とは、根本的に価値観が違うと判断されたのかもしれません。 質問者様は、抱き着かれた写真=ほかに女がいると判断されたから、 相手の気持ちが盛り下がったと思っているような印象を受けますが、 根本的に、そこではないということを、まずは知る必要があると思います。 そういうノリが嫌な人はいます。 私も結構、そっちのほうです。

関連するQ&A

  • 女性にお聞きします

    男性ですが、職場に好きな女性がいます。 好きな女性とは共通のよく話す同僚の女性がいるのですが、その同僚がいる時は好きな女性も自分に対しても仲がいいように話して くれますが、好きな女性と自分の二人の時はお互い少しよそよそしくなってしまいます。 好きな女性も何で三人の時は自分は楽しそうなのに、二人の時は違うのだろうとお互いが思っているかもしれません。 もし好きな女性から誤解されているとしたら、どのように誤解をといたらいいと思いますか? また、共通の仲のいい同僚を通じて仲良くなろうとするのは、誤解されたり逆効果になってしまうこともありますか?

  • おとなしい感じの女性って?

    女性の方に回答していただければ嬉しいです! 自分は大学一年の男なんですが、今バイト先で気になっている子がいます。 その子は結構おとなしい感じの子で、あまり同僚の人と積極的に喋っているかんじではないように思ってます。でもとても感じのよい子で、ちゃんと挨拶は笑顔でしてくれたりします。そんなところがなんとなくかわいいなーと最近やたら気になってしまいます。 今まで、自分でも何とかその子と仲良くなろうと挨拶だけはちゃんとしてきましたが、それ以上は何も出来ていないままです。。その子が気になってどうも目で追ってしまいたまに目が会ったりしてしまうので、いいかげん次の行動をおこしたいと思ってます。その子に自分から話しかけられればもっと仲良くなれると思うのですが。。 仕事以外の話で話しかけるとなると、なかなか勇気がでません! (自分もかなりおとなしい性格です!) そこで質問したいのは、 (1)おとなしい感じの女性はどんな風に喋りかけられたら嬉しいでしょうか?喋ってる間ちょっと沈黙ができたりしたら嫌なものでしょうか? (2)おとなしい感じの女性は、同じようにおとなしい性格の男にはあまり興味ないのでしょうか?(よく反対の性格の人に惹かれると聞くので) もしそうでも諦めるつもりはないのですが、ちょっと気になったので。 以上です。長くなってしまいましたが、回答いただけたら嬉しいです!

  • 弱い男は強い女性を妊娠させないとダメか?

    弱い男は強い女性を孕ませないとダメなのでしょうか? 親類はこの方が世の中うまく回ると、私を嘲笑っていますが。 この事で、私自身は女性不信になり、女性を無視して除外して生きていきたい気持ちが強くなりました。 それに、女性の妊娠自体汚い、気持ち悪くてしょうがありません。 女性の妊娠=自分の人生の終了、一生逃げられない囚われの身 という気持ちが強いです。 恋愛よりも、失恋ソングが大好きです。

  • 女性に質問です

    自分は男ですが、会社に好きな女性がいました。 ですが、その女性は先月で会社を辞めてしまい、気持ちを伝えられなかったことを今も後悔しています。 それで、会社でその女性と仲の良かった同僚の女性と自分もよく話すのですが、その同僚に相談をしようか迷っています。 好きな女性と同僚と自分の三人で話すこともよくあったので、好きな人のことを聞くこと自体は大丈夫だと思います。 でも、好きな女性が辞めてからもう1ヶ月になるので、同僚にはなかなか好きな女性のことを聞くことができません。 もし、同僚とは好きな女性が辞めたことをまだ話してないなら、今からでも、そういえば○○さん辞めてしまったねとか、○○さんは今は何してるの?とか聞いてもおかしくないと思いますか?

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 自分は男ですが、会社に好きな女性がいました。 ですが、その女性は先月で会社を辞めてしまい、気持ちを伝えられなかったことを今も後悔しています。 それで、会社で その女性と仲の良かった同僚の女性と、自分も話すのですが、その同僚に相談をしようか迷っています。 好きな女性と同僚と自分の三人で話すこともあったし、自分は好きな女性と仕事上もやりとりがあったので、同僚は自分と好きな女性が接点があったのは知っていると思います。 でも、好きな女性が辞めてからもう1ヶ月になるので、同僚にはなかなか好きな女性のことを聞けません。 もし、同僚とは好きな女性が辞めたことをまだ話してないなら、今からでも、そういえば○○さん辞めてしまったねとか、○○さんは今は何してるの?とか聞いてもおかしくないと思いますか? また、もしそのような話題の他にはどのようなことを同僚に聞いたら、好きな女性のことが気になっているのだなと思いますか?

  • 初デートをしましたが、ダメな感じがしました……

    始めはお互い緊張してなかなか喋れなかったのですが、徐々に慣れて会話もできるようになってきました。しかし途中で体調が悪いと言うことで、ホテルのベッドで休ませてあげるこ とにしました。3時間くらい寝て起きてを繰り返し、手を握ってあげたりもしました。その間ごめんねとずっと言ってました。体調が良くなってはきたのですが、結局その日はそれで帰りました。(ホテルに行くことは前日に話し合って決めてました) その日の夜、メールを何通か送ったのですが、返ってきたのはおやすみの1言だけ…。 女性とはSNSで知り合い、お互いの写真は交換した上で、今回初めて会ったのですが、自分の中で嫌われちゃったのか…など悪いことばかり考えてしまします。また遊ぼうって言った時には頷いてくれましたが…。 もうチャンスは無いのでしょうか。 すぐにまた誘っても平気でしょうか。

  • 好きな男性から避けられているときの女性の気持ち

    僕は会社の年下の女性のことが好きです。 彼女も僕のことが好きです。 ところがあることがきっかけで、彼女に対して不信感を持ってしまいました。 きちんと話し合えば、誤解である可能性もあるのですが、不信感を持ってしまうと心を閉ざしてしまうところが僕にはあって、彼女から目をそらして話しかけることをしない日が続いています。 こんなに彼女と話さない日が続いたことはなかったかもしれないので、彼女も僕から避けられていることに気づいてると思います。 実際、彼女から話しかけられないように避けていました。 このような場合、女性の気持ちはどういったものなのでしょうか? 彼女を避けるような態度をしていたことを後悔してます。 このまま険悪な関係になってしまうも嫌なので、彼女が動揺しているようだったら、優しく目を合わせて話しかけてみようと思うのですが、逆効果じゃないですよね?

  • 若い女性を選んではダメでしょうか?

    紹介で知り合った女性と交際しました。 現在、彼女30歳 私、30歳です。 彼女は30歳までに結婚したいと最近遠回しに伝えられます。 ですが、最近になって会社で心を惹かれる女性と出会いました。 新卒で入社してきた22歳の女性で1年目なのですが 一緒にランチや会話をしてるうちにますます好きになりました(この段階では同僚として関わってたが) 今の彼女は30歳ですし、結婚すると妊娠、出産で+2歳 2人目を考えるとさらに+2歳で、現実的に考えると母体への負担や出産による老化の促進などをリアルに考えるようになりました。夢の無い話ですが、事実ですし・・・ なぜ、こういった現実的な考えになったかというと、結婚を考えた場合に、女性も男性を「好き」だけでは滅多に選びませんよね?「学歴」「年収」「外見」から「貯金」までリサーチしますよね? だから私が女性の年齢が気になって、若い子を選ぶのも独身のうちなら許される事だと思いました。 むしろ、年齢と容姿の2点だけで差別化するなら女性が男性をえり好みする時より条件が緩いと思いました。 そして、彼女に正直に話してみると反対されましたが、私に気持ちが無いと伝えても嫌だと言われました。彼女としては「30歳で1から恋愛なんて出来ない。今更何を言ってる」という感じで言われましたが、私が「じゃあ俺が失業してて無職だったら付き合ってなかったでしょ?」というと彼女はそんなことないと言いますが、「最初から無職だったら?」と聞いたら流石に考えてました。そして話し合いの結果、彼女は別れるのは仕方ないけど、私は絶対に納得できないから。と言われました。 そして、現在、新しい恋人(上記の新人社員の子)が出来て付き合っています。 別に今の彼女が歳を取っても別れる気はなく、結婚をする予定です。 若くもっとも美しい時期から見ているのでそれはないです。 例えるなら子犬から飼った犬を歳を取ったからと言って捨てないような感じでしょうか? ただ、1つ今で疑問に思うことは若さや外見でほかの人を選ぶという行動は独身ならOKと考えていいのでしょうか?というのも多少は罪悪感があるからです。どうもスッキリはしません。 男性なら女性を年齢や容姿で差別化したことは誰でもあると思うんですが こういった経験者なども含めてアドバイスが欲しいです。

  • どうしたらいいでしょうか?好きな女性を・・

    どうしたらいいでしょうか?同僚の好きな女性を遊びに誘っているのですが、どうもはっきりしない状況です。 ・もう一人の同僚(男)と彼女と三人で帰った時に「この後三人で飲みに行こうか」や「この三人で花火しようか」と話をふられた(以前に二人で話している時に花火やりたくない?と言われていました) ・花火の話題は全て彼女発信 ・この時に僕は二人でやりたいと思ったので、誘った所「全然いいけど、まずはみんなで」と言われた ・「三人で花火」をする日にちを決めようとしても、7月中とは言うものの煮え切らない返事をされる ・もっと大人数でやろうと提案しても「いいよ」とは言うものの微妙な感じ ・その彼女はあまりノリの良い方ではなく、先輩から誘われてもほぼ断っている。自分から計画するのは皆無らしい 今の状況はこんな感じです。とりあえず僕はこの話題をもうふらない方がいいかなと考えています。みなさんの意見を聞かせてください ちなみにその同僚の男と彼女はあまり話す間柄ではありません。恋愛感情はない・・・と思います。彼女のタイプ的に人を誘うようなタイプではないようです

  • 彼女はなぜ怒るのか(女性の方おしえてください)

    結婚を前提に付き合っている彼女がいます。怒らせた原因は私にあるのは承知ですがそんなに怒ることかとも言いたいです。なぜ怒ったか。 私が数人の(同僚、友人)の女性を可愛い、綺麗などと彼女の前で発言し写真を持ってきて見せたことです。私の方も今まで彼女がそのことに対して何も言わなかったので業務連絡みたいな感じでふつうに会話をしたつもりですが先日は怒ってしまいあまり口も聞いてくれませんでした。何とかその場はおさまり許してはくれたのですが。それでもまだシコリというかそのようなものが消えないようです。同僚たにち恋愛感情はありません。 彼女はこのような発言をしていました。 私は今まで皆からモテて容姿も良い魅力的とも言われて褒められてきたのにあんたは私のプライドを傷つけた!あんたは私を褒めてくれないし私のことを好きではないんだね。と言われてしまいました。その場で好きだと言っても信用してもらえませんでした。彼女のことは好きですしそのぐらい言っても大丈夫だと思った私は甘いでしょうか?結婚を考えている女性をそんなに褒めるものなのでしょうか?彼女の気持ちを女性の方おしえてください。