• 締切済み

どうしたらいいでしょうか?好きな女性を・・

どうしたらいいでしょうか?同僚の好きな女性を遊びに誘っているのですが、どうもはっきりしない状況です。 ・もう一人の同僚(男)と彼女と三人で帰った時に「この後三人で飲みに行こうか」や「この三人で花火しようか」と話をふられた(以前に二人で話している時に花火やりたくない?と言われていました) ・花火の話題は全て彼女発信 ・この時に僕は二人でやりたいと思ったので、誘った所「全然いいけど、まずはみんなで」と言われた ・「三人で花火」をする日にちを決めようとしても、7月中とは言うものの煮え切らない返事をされる ・もっと大人数でやろうと提案しても「いいよ」とは言うものの微妙な感じ ・その彼女はあまりノリの良い方ではなく、先輩から誘われてもほぼ断っている。自分から計画するのは皆無らしい 今の状況はこんな感じです。とりあえず僕はこの話題をもうふらない方がいいかなと考えています。みなさんの意見を聞かせてください ちなみにその同僚の男と彼女はあまり話す間柄ではありません。恋愛感情はない・・・と思います。彼女のタイプ的に人を誘うようなタイプではないようです

みんなの回答

• yurie0000
回答No.1

まずは彼女は質問者様に気がないことは確かです。 花火発言も何気なく言っただけか、社交辞令なのでしょうね。 その辺の現実を踏まえて考えてみてくださいね。

noname#65733
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女発進の発言でも社交辞令ですか・・ 正直期待させられるような発言はホントに辞めて欲しいものです。 僕はその女性の事が好きだけど、もう諦めるほうに考えた方がいいのかなと思いました