• 締切済み

弱い男は強い女性を妊娠させないとダメか?

弱い男は強い女性を孕ませないとダメなのでしょうか? 親類はこの方が世の中うまく回ると、私を嘲笑っていますが。 この事で、私自身は女性不信になり、女性を無視して除外して生きていきたい気持ちが強くなりました。 それに、女性の妊娠自体汚い、気持ち悪くてしょうがありません。 女性の妊娠=自分の人生の終了、一生逃げられない囚われの身 という気持ちが強いです。 恋愛よりも、失恋ソングが大好きです。

  • 9uy
  • お礼率90% (952/1054)

みんなの回答

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.2

>それに、女性の妊娠自体汚い、気持ち悪くてしょうがありません。 では、あなたは自分自身の事も否定されているという事ですね。 そうかそうか、そうですか…。 親戚の方の言う事は、「人によってはその方がうまく回る」という程度のものです。 もちろん、信じる・信じないはあなた次第。 正直、その程度の事を本気で信じて女性不信にまで陥るようでしたら、何らかの精神疾患を疑いたくなります。 失礼ですが、『大人』の方ですよね?子供なら言われて信じるのはわからなくもないのでね。

9uy
質問者

お礼

コメント頂きありがとうございました。 そうです。 自分自身を否定したいです。消したいです。

回答No.1

(1) 男の子には『自由』がある。 (2) 男の子は、女性の色気『母性』を、匂いを含め全身で愛を感じる事が出来る。男の子は、母から『特に』可愛がられる。 (3) この世の文化、文明、芸術、作曲、女性服のファッションデザイン、工業デザイン『船舶、飛行機、車、戦艦、戦闘機等も』、全て男が創り上げた誇りがある。 (4) これらの実績を、男の子同士共有、共感する事が出来る。 (5) 男の子は、いつまでも子供のままで居られる。女性はこの世の主人公だから、大人(赤ちゃんを育める)になる義務がある。 (6) 女性は『生物』そのもの。故に女性は幸せであれ不幸であれ、『女性同士のチームワーク』から逃れられない。 (7) 男の子には『自由』がある。 追記 : 全ての女性の妊娠を手放しで喜ぶのは偽善である。 以上

9uy
質問者

お礼

ご回答くださいましてありがとうございました。

関連するQ&A

  • 独身男、童貞ですが私はダメ人間ですか?

    オナホールで中出ししても、楽しくない。(中で出す事に嫌悪感を抱く。) 中出しして、女性に脅されるのがイヤです。怖い。 女性不信で、女性の妊娠や出産が死ぬほどイヤだからです。 オナニーしても気持ち良くない。 ご飯食べても美味しくない。 それでも、結婚しないといけないのでしょうか?

  • 女性に子供を産んでほしくない男性の心理は?

    32歳、独身の童貞男です。 私は女性に子供を産んでほしくないと思っています。 女性が妊娠して子供を身ごもること自体、気持ち悪いし興味の喜びもありません。許せない。 私は女性が妊娠しても責任を負いません。完全無視です。 男性の私には女性が 「強くて、逞しくて何事にも動じない堂々としている。そして、キツイ言葉を吐き捨てまくる人種」に思えてなりません。 女性が怖くて、話をすることも嫌になりました。 男性の自分が女性よりも絶対的に格下で何事においても一生勝てないし上回れない。 女性なしでは生きて行けず、踏みつけられた人生を歩むのではないかとの恐怖心があります。

  • 女性恐怖症です

    今まで好きになった女性に必ず嫌われ避けられ 無視されてきました 今まで何度も失恋をしました 全て 酷い扱いを受けて終わっています 彼女いない歴=年齢 です 女性が怖いです 私は人に裏切られすぎました どうすれば 女が怖い 身も心もぼろぼろです

  • 女性が妊娠することが気持ち悪いと思うのはなぜか?

    女性が妊娠することが気持ち悪いと思うのはなぜか? 女性のオマンコに中出ししたら、自分は女性に負けたと思う。 一生、女性の呪縛から逃げられないという恐怖心があります。 要するに、女性が怖いです。 特に、過去に上司からパワハラを受けている所を笑い飛ばしたヤンキー女の事務員ができちゃった婚したこと時代が気持ち悪くて仕方ないです。 32歳、童貞の独身男。

  • 妊娠したらいけないの

    私は今妊娠6週です。新店オープンのため1ヶ月半ほど出張研修の予定がありました 。なので早めに上司には報告しました。すると上司からは「いまじゃないでしょ!気を付けてくれなかったの?俺はこのことについて文句を言えないんだよ、文句を言うと人間じゃなくなるから」と言われました。さらに「お前の彼もたいしたことないな。妊娠してそこにねをはるということは自分の人生のチャンスを自分でつぶしてることになるんだよ」とまで言われました。さらにまた別の女性の上司にも「ちゃんと子作りをしようと思います ということは先に言っておかないと。芸能人でもそうでしょ、代わりの人間はいないんだから、仕事のスケジュールもあるんだから。今回の件は私の自己管理不足によりこのようなことになってしまい大変申し訳ございませんでした、と ちゃんとあやまりなさい」と言われました。女性だけの会社で、女性が社会的にりっぱに生きていけるな会社をつくりたい、女性が一生働ける会社を作りたい、俺は社員の人生しょっているんだ。といつも言っています。人生を背負われていると上司の思い通りの人生にしないといけないのでしょうか。上司が思うタイミングで子作りをしないといけないのでしょうか?今から子作りをしてもいいですか、とお伺いを立てるのが本当に世の中の常識なのでしょうか?この会社で本当に両立していけるのか不安になってきました。やる気はあったのに、サポートしてくれる気は無い これからどんな仕打ちを受けるのか怖くなってきました。愚痴になっちゃいましたが誰にもいえなくて不安で悩んでいます。皆様助言をお願いします。ちなみに両立したいという気持ちは本当な 絶対にブレないんだな、と、脅されてしまいましたので、不安定な時期ですが出張に来ています。そして出張続きで無理がたたったのか熱でダウンし寝込んでいます。

  • もし男から言われたら? 40歳で妊娠出産の要請

    バイオリン演奏者の女性が40歳で妊娠したそうです。 やはり、高齢出産の部類に入ると思いますが、 まず本人にリスクがあるでしょう。 それでも、素晴らしいことだと思います。 ところで 世の中には、結構、独身女性が増えたような印象です。 結婚の半ば条件として、そうした年齢の女性に子供の出産を希望すると男から言えば、どう感じるものなのでしょうか。 私がその男なら、慎重に発言します。 それで、相手の女性の気持ちになって一緒に考えます。 女性としては、お若い時代は(失礼な表現で申し訳ない)、結婚についても当然と考えていたかもしれないけれど、高齢になると、生物学的に難しくなるので自分の気持ちとは別の方向からそうした制約ができてしまう。そのことについてストレスを感じるような気がします。 諦めなければならないものかと。 だから、男から要請することは 良くないことでしょうね。 しかし、人生において、好かれることは 悪い気はしないだろうし、 子供を生んで、家庭を築きたいという気持ちを 言葉で表現する男が目の前にいれば、それはそれで、素晴らしいことかなと勝手に思っています。 女性はどう感じるものなのでしょうか。どう返事しますか、その男に。 回答例: 「うーん、無理かもしれない」 「ありがとう、一緒に頑張る」 「いや、こわいもん」 「いやよ、仕事続けたいし、子供って泣くし、面倒だし」

  • 生きがいって何?

    この世の中 辛いことの方が多い人が大半だと思います。みなさんは何を生きがいに 仕事や家族 人生を生きる原動力にしてますか? 自分は家族を守る為に頑張って働いているのに相手に伝わらなく孤独感をどう乗り越えらればいいか わかりません。 自分は今 別居中の身です。 可愛い子供たちを一生 忘れることは絶対 ありえないことです。 自分が生きてきた中で 一番辛いです。 純粋に家族の為にと思っているのに気持ちが伝わらないのは 辛く人間不信に陥ります。 正直ものは馬鹿をみる・・・汚い世の中・・・ですね! 相談相手もいないし 孤独感でとても辛いです。

  • 女性関係 男 魅力

    28歳の男性です。 今まで恋愛経験がほとんどなく、正直、彼女とHしたことがありません。それだけでも、かなりのトラウマで、生きていて仕方がないと思うことがあります。 このあいだ彼女ができたのですが、ほどなくして彼女は不治の病にかかり、それが原因で、見切りをつけてすぐ別れるはめに。 当然、Hの機会も失ってしまいました。 男性にとって、女性経験数はステータスの一部だし、 付き合ってもHができないなら、最初から付き合うことすら無駄骨だったように思えます。 いまさら、そんな女性としかめぐり合えなかった自分が恥ずかしい。 世の中の男性は、女性はもてあそんでナンボだと思っているでしょうし、女性は、そんな男性に身をゆだねたいと思っているはずです。 やっぱり、楽しい女性関係を築けるかどうかは、その人の宿命なのでしょうか。この場に及んでこうゆう女性をひいてしまうのは、自分に人生の運がないってことなんでしょうか。

  • 男性は女性を妊娠させる事で損した気分なのは変か?

    男性は生物的に、女性を妊娠させないとだめなのか? 私は男性ですが、女性を妊娠させることは「バッチイ、自分が損をした感じ」がしてなりません。 この世の中、男性よりも女性が精神的に強いからです。 なんでそんな存在を孕ませないといけないのか理解に苦しみます。 また、女性の顔を見ると人によっては男に見えて仕方ありませんので気持ち悪いです。

  • 結婚と女性の出産・妊娠と男の気持ち

    変な質問ですが、周囲にタチの悪い輩が多く、対策を練るので参考になる事を知りたいです。 男にとって、ある女には結婚して妊娠させ出産させる、っていう運命を与え、ある女には結婚しないで妊娠させ堕胎させるという運命を与え、ある女には結婚しないで妊娠させ出産させ育てさせるという運命を与えるとしたら それぞれの女性に対するおもい入れはどういう気持ちですか? いずれもたいした生活費などはでないんですよね 結婚しても貧乏、待遇は最悪だけど・・・・ 結婚しないで子供がいたら…そんな奴の子供とか育てさせられて気分悪いですよね 結婚しないで堕胎してたら…人生えそんな変な男とセックスしたことその他含めると、若いうちのおもいでとか全部だいなしになりますよね 要するに人生はだいなしにしかならないんですけど 男の側の恋愛だか、処世術だか、マネージメント力だか、なんかよくわからないおもい入れについて是非教えて下さい。