• 締切済み

弱い男は強い女性を妊娠させないとダメか?

弱い男は強い女性を孕ませないとダメなのでしょうか? 親類はこの方が世の中うまく回ると、私を嘲笑っていますが。 この事で、私自身は女性不信になり、女性を無視して除外して生きていきたい気持ちが強くなりました。 それに、女性の妊娠自体汚い、気持ち悪くてしょうがありません。 女性の妊娠=自分の人生の終了、一生逃げられない囚われの身 という気持ちが強いです。 恋愛よりも、失恋ソングが大好きです。

• 9uy
  • お礼率90% (952/1054)

みんなの回答

• 150715
回答No.2

>それに、女性の妊娠自体汚い、気持ち悪くてしょうがありません。 では、あなたは自分自身の事も否定されているという事ですね。 そうかそうか、そうですか…。 親戚の方の言う事は、「人によってはその方がうまく回る」という程度のものです。 もちろん、信じる・信じないはあなた次第。 正直、その程度の事を本気で信じて女性不信にまで陥るようでしたら、何らかの精神疾患を疑いたくなります。 失礼ですが、『大人』の方ですよね?子供なら言われて信じるのはわからなくもないのでね。

9uy
質問者

お礼

コメント頂きありがとうございました。 そうです。 自分自身を否定したいです。消したいです。

回答No.1

(1) 男の子には『自由』がある。 (2) 男の子は、女性の色気『母性』を、匂いを含め全身で愛を感じる事が出来る。男の子は、母から『特に』可愛がられる。 (3) この世の文化、文明、芸術、作曲、女性服のファッションデザイン、工業デザイン『船舶、飛行機、車、戦艦、戦闘機等も』、全て男が創り上げた誇りがある。 (4) これらの実績を、男の子同士共有、共感する事が出来る。 (5) 男の子は、いつまでも子供のままで居られる。女性はこの世の主人公だから、大人(赤ちゃんを育める)になる義務がある。 (6) 女性は『生物』そのもの。故に女性は幸せであれ不幸であれ、『女性同士のチームワーク』から逃れられない。 (7) 男の子には『自由』がある。 追記 : 全ての女性の妊娠を手放しで喜ぶのは偽善である。 以上

9uy
質問者

お礼

ご回答くださいましてありがとうございました。