• ベストアンサー

神奈川県内のキャンプ場

神奈川県内で、バンガローを借りれて15人~20人くらいで泊まれる所を教えてください!!みんなで食事などを作れるようなものもあればうれしいです。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • saion
  • ベストアンサー率45% (107/236)
回答No.2

 自分が使ったことのある場所としては、「緑の休暇村青根キャンプ場」に大きなバンガローがありました(20人全員が一つのバンガローに泊まれるかどうかは不明ですが)。利用料が安いのが魅力です。  みんなで食事を作れるような大きな炊事場やカマドなどもあります。  道志道(どうしみち)沿いにはその他にもキャンプ場が沢山ありますね。  他には、使ったことはありませんが、箱根の湖尻に「芦ノ湖キャンプ村」があります。こちらは通っただけですが、広くて綺麗なキャンプ場でした。バンガロー(ケビンと呼ぶようですが)もあります。

参考URL:
http://www.kanagawa-kankou.or.jp/camp/index_right.html

その他の回答 (1)

  • kuma56
  • ベストアンサー率31% (1423/4528)
回答No.1

バンガローなら、キャンプ場をいくつかリストアップすれば、結構いろいろ見つかると思います。 20人が一棟に入りきるバンガローとなると、かなり限られるかもしれませんが、7~8人用のものを3棟借りるようにするのなら、比較的容易に見つかると思います。 条件が"神奈川県内"しかないので、具体的な場所を上げるとなると、なかなか微妙なのですが、とりあえず南足柄エリアに有る、夕日の滝キャンプ場あたりはいかがでしょうか?http://www.kanagawa-kankou.or.jp/camp/spots/camp58.html 立地条件や交通手段・利用料金などにもよって、選ぶ基準が変わってくると思いますので、WEBで検索するなどしていろいろ調べる事をお勧めします。 http://www.kanagawa-kankou.or.jp/camp/

参考URL:
http://www.kanagawa-kankou.or.jp/camp/

関連するQ&A

  • 子供連れキャンプ、神奈川県

    7月の頭にキャンプに行きたいと思っています。 子供は二歳になったばかりで、私達夫婦は大人になってからのキャンプ経験はありません。 キャンプと言っても川で釣りをして自然の中で泊まりたい程度です。 寝袋とテントも一応あるのですが、安ければバンガローなどを希望です。 神奈川県付近でどこかいい所はありますか? また、今の時期天候が不安定なのでキャンプ自体危険ではないか? 増水などの危険は地形による?と思いますので比較的安全とされている場所など、以上ご存知でしたら教えて下さいませ。二歳児もいて経験もないので不安です(>_<)

  • 神奈川・静岡でキャンプ場探しています

    10月の終わりに同年代の友達6人でキャンプへ行きます。 横浜からスタートなので、神奈川県内もしくは静岡辺りで良いキャンプ場を探しています。 希望としては… (1)バンガローが新しいこと(アレルギーの人がいるので) (2)バンガローの部屋が2つに別れていること(男女で行くので) (3)BBQ設備があること (4)自然のキレイなところ(川沿いなどが希望) キャンプ場の総合サイトで探したところ、写真もない所が多くなかなか決断できません。経験者の方などがもしいらっしゃいましたら、アドバイス頂けると嬉しいです。 どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

  • 神奈川県と地方

    神奈川県は住みやすい所ですか?地方は車で色々行けたが神奈川県は渋滞が多くて不便。皆さんどう思いますか?

  • 神奈川県の名産品・中華街・神奈川県と言えば…?

    ただいま、神奈川県について調べています。 そこで質問なのですが… ☆神奈川県の名産品は? ☆横浜中華街について… ☆神奈川県と言えば…?(例・横浜中華街) この3つの事を教えてください。 神奈川県の名産品と中華街はホームページを探しても良いのが見つからなかったので(私の探し方が悪いのかもしれませんが…)どんな事でも良いので…。 神奈川県と言えば…の質問は皆様の意見を聞きたいです。 ホームページでも何でも良いので、1つでも答えられるものがあればドシドシお願いします。

  • 神奈川県

    私は今度 神奈川県に行くのですが、何かオススメな所ありますか? せっかくなんで観光したいのでお願いします ※鎌倉以外でお願いします

  • 大人数でキャンプ場探してます!

    今年の夏はみんなでキャンプ場に行こうと計画をしているのですが、なかなか大人数で泊まれるところ、空いているキャンプ場がありません。 大人10~12人、子供6人(小学生以下)でバンガローなど泊まれるキャンプ場を教えてください。東京・千葉・神奈川県民ですので車で行ける範囲でお願いします。

  • 神奈川県のキャンプ場

    こんにちは。 来週に丹沢周辺にキャンプに行こうと思っています。 どこか良いお薦めのキャンプ場や参考になるURLをご存知でしたら教えて下さい。 丹沢以外で、もしあれば教えてください(神奈川近郊を希望します) 子どもが川遊びをできる所が希望です。 宜しくお願いします。

  • 神奈川県の名産品・中華街・神奈川県と言えば…?パート2

    先程、下の文の質問をしたのですが… 『ただいま、神奈川県について調べています。 そこで質問なのですが… ☆神奈川県の名産品は? ☆横浜中華街について… ☆神奈川県と言えば…?(例・横浜中華街) この3つの事を教えてください。 神奈川県の名産品と中華街はホームページを探しても良いのが見つからなかったので(私の探し方が悪いのかもしれませんが…)どんな事でも良いので…。 神奈川県と言えば…の質問は皆様の意見を聞きたいです。 ホームページでも何でも良いので、1つでも答えられるものがあればドシドシお願いします。』             つけたしです! 昔、世界から神奈川県の港に伝わって来て日本中に広がったものってありますよね?たしかパンとか…。 そんな物を知っている方教えてください。 何度も質問してスミマセン。 よろしくお願いします

  • 神奈川県をイメージする曲

    みなさま、こんにちは。 神奈川県と聞いてみなさまがイメージする曲を教えて下さい。 直接、神奈川県のことを歌っていなくても神奈川県がイメージされる曲でも構いません。 もちろん時代もジャンルも問いません! よろしくお願いします!

  • 私は、現在千葉県に住んでいますが、神奈川県で仕事を探して一人暮らしした

    私は、現在千葉県に住んでいますが、神奈川県で仕事を探して一人暮らししたいと考えています。 神奈川県で家賃の相場が安い所はどういった所がありますか?宜しくお願いします。