• ベストアンサー

神奈川県の名産品・中華街・神奈川県と言えば…?パート2

先程、下の文の質問をしたのですが… 『ただいま、神奈川県について調べています。 そこで質問なのですが… ☆神奈川県の名産品は? ☆横浜中華街について… ☆神奈川県と言えば…?(例・横浜中華街) この3つの事を教えてください。 神奈川県の名産品と中華街はホームページを探しても良いのが見つからなかったので(私の探し方が悪いのかもしれませんが…)どんな事でも良いので…。 神奈川県と言えば…の質問は皆様の意見を聞きたいです。 ホームページでも何でも良いので、1つでも答えられるものがあればドシドシお願いします。』             つけたしです! 昔、世界から神奈川県の港に伝わって来て日本中に広がったものってありますよね?たしかパンとか…。 そんな物を知っている方教えてください。 何度も質問してスミマセン。 よろしくお願いします

• danpa
  • お礼率76% (163/214)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assist
回答No.2

神奈川県ではなく横浜が発祥地のもの

参考URL:
http://home.b00.itscom.net/snakajii/hama/hajimete/index.html

その他の回答 (1)

• hillson
回答No.1

アイスクリン アイスクリームじゃないですよ