• 締切済み

東京、神奈川グルメ

9月に東京、神奈川方面に行きます。グルメな方へ質問です。ここは外すな!のお店。コーヒー(浅煎り深煎り問わず)、ハード系パン(クロワッサンも含む)、フランス菓子、ラーメン、蕎麦、リーズナブルなフレンチ、イタリアン、中華(横浜中華街も)など、A級グルメは自分で決めてます。(ほんの一、二件…泣)飲食好きな方なら答えるのは難しいと思います。逆の立場なら相当悩むと思うからです。ただ、そこを何とかお願いします。 映えなどはどうでも良いです。とにかく美味しい!そこを重要視させて下さい。もちろん並びも覚悟です。上記の以外でも何かあれば参考にさせていただきます。ぜひぜひよろしくお願いします。

みんなの回答

• citytombi
回答No.2

ならば恵比寿の「ヴェルデ」です。 朝夕2回、豆を焙煎してコーヒーを提供しています。 https://ebisufan.com/news/verde6145.html/ https://chawanbushi.com/post-26975/ たまに、店内が焙煎の煙でモウモウとしていますが、そこも味があります。 場所柄、クリエイティブ系の打ち合わせに使う人が多いですね。

• gokukame
回答No.1

秋葉原のとんかつ丸五なんかいかがでしょうか。