胃カメラ上手な病院教えて(町田市周辺)

このQ&Aのポイント
  • 町田市周辺や神奈川県で口からの胃カメラ検査を上手に行ってくれる病院を教えてください。
  • 喉風邪の症状が続いており、喉が赤いという診断を受けたが、薬の効果が限定的であるため、胃カメラの検査を考えている。
  • 胃カメラは以前に1回経験したが、苦痛だったため、今回は上手な技術を持つ病院で検査を受けたいと思っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

胃カメラ上手な病院教えて(町田市周辺)

こんばんは、はじめて投稿させていただきます。 2月8日から喉風邪を引き、内科で喉が赤い言われ ロキソニンと咳止めをもらいました。 1週間しても喉が詰まって、ざらざらした感じが治らなく、 耳鼻科で見てもらい喉が赤い言われ抗生剤をもらいました。 今日は、だいぶ喉調子が少し良くなってきましたが、まだ調子が悪いし 外から帰って来て家出お湯で食器を洗ってたら突然手のひらが痒くなりました。 今は、治まってます。 こんなに調子が悪いので胃カメラの検査を考えてます。 以前1回だけ胃カメラをやりましたが、口からで苦痛でした。 今回は、上手な病院でやりたいなって思ってます。 町田市周辺、隣の神奈川県でもかまわないので、胃カメラ上手な病院教えてください。 よろしくお願いします。

• NEW25
  • お礼率50% (3/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saburo0
回答No.1

ららぽーと横浜クリニックをお勧めします。 町田駅からJRで20分ぐらいです。 http://lala-clinic.jp/ 胃カメラは鼻からですし、胃や大腸の内視鏡をメインに診察を行う先生です。 なのでほぼ毎日のように検査をしています。 電話をすれば、そのまま予約できるみたいです。

NEW25
質問者

お礼

おはようございます。 ららぽーと横浜クリニックがいいですね。 町田からも近いので電話してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#206490
回答No.4

町田駅前のメディカルビル内にある「よこやま内科」はどうでしょうか。 口からのカメラではなく、鼻からのカメラです。 個人的な意見ですが、私は鼻カメラの方が楽に検査が出来ました。 これも個人差はあると思いますが。 一度検討してみては。

NEW25
質問者

お礼

御礼遅くなりました ありがとうございました。

回答No.3

町田駅前のメディカルビル内にある「よこやま内科」はどうでしょうか。 口からのカメラではなく、鼻からのカメラです。 個人的な意見ですが、私は鼻カメラの方が楽に検査が出来ました。 これも個人差はあると思いますが。 一度検討してみては。

回答No.2

何のために胃カメラ?

NEW25
質問者

お礼

おはようございます。 喉の調子が悪いためです。 ありがとうございました。