• ベストアンサー

!緊急!!ドイツ語対応のキーボード!!!

東京都内(できれば秋葉原など)で、 ドイツ語対応のキーボードが購入できるお店を 探しています。 値段は問いません。 ご存知の方、ぜひお店の名前、場所などを 教えて下さい! よろしくお願いいたします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sinkaiun
回答No.1

ここなら常時あるかと http://www.watch.impress.co.jp/akiba/shop/at/crevery2.html キーボードに関しては、秋葉原で一番の品揃えだと思います。

参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/shop/at/crevery2.html
puriboo
質問者

お礼

すばらしい! 扱ってました。 素早い回答、的確な答え、しかも神田という場所 ありがとうございました!!!