• 締切済み

容姿しか見ない女

hunadeの回答

• hunade
回答No.2

たしかに見た目も重要ですが・・・わたしはカッコ良すぎる人ってなんかだめなんですよね汗  なんか女慣れしてそうで怖いんで・・・。  だから、結局中身で選びます^^今の彼氏は優しくて平均的にかっこいいオタクです^^  オタクですが優しくて頼りになる人なので大好きです^^  あなたもあきらめることはないです。人の好みなんていろいろです。がんばって!  ・・・といっても、10代の高校生なんかにアドバイスされても・・・かもしれませんが。  きっと、いいところを見てくれる人が現れるはず。