• 締切済み

fateに関する疑問

fateに関する疑問なのですが 現界したサーヴァントと人間、又はホムンクルスなどとの間で子供をつくる(産む)ということは可能ですか? 臓硯あたりは真っ先に実行しそうな気がするのですが出来ない理由などはあるのでしょうか 回答の理由も詳しく明記していただけるとありがたいです

みんなの回答

noname#203608
回答No.3

お久しぶりですNO.1です。 こちらこそ勘違いしちゃって申し訳ないです。 で、本題ですが。 たぶんサーヴァントはギルっちみたいに聖杯から切り離されて現界、実体化すれば子どもを作ればいいのではないかな。 あとはセイバーさんみたいに「生きたまま」現世に「よみがえる」ことができれば。 少なくとも性行為はできるみたいだから、そのあとですよね。 「死んだ」あとの英霊が現世によみがえって子供をつくると、なんかタイムパラドックスが起きそうな予感が…

mu1010
質問者

補足

お久しぶりです、また回答してくださってありがとうございます。 なるほど、確かにタイムパラドックスが起こる確率が高い気がします。ですが タイムパラドックスは起きるかもしれないが(私的には起きると思います)「出来る」ということですよね ここからは話が逸れてるかもしれません。ルール違反であれば回答にて指摘してくださるとありがたいです 仮にタイムパラドックスが起こったとします。過去にこのような異例はないかと思われますので、もしかしたらそれによって「根源」へと至る可能性もあるわけですよね。そして聖杯戦争の目的は元来「根源」へ至ることを目的として開始されたものです。 このようなことをしようものなら、聖堂教会、魔術教会の面々は黙っていないでしょうが、その中でも間桐臓硯は実行しそうに思えます。 もっといろんな方々の意見を聞きたいのですがなかなか回答が集まらなくて残念です

• kyo-mogu
回答No.2

基本的に霊体だから無理じゃない? 聖杯の力を借りれば可能かもしれないけど。  

mu1010
質問者

補足

実体化すればいいのでは

回答No.1

サーヴァントはどうかわからないけど、ホムンクルスならOKでは? 実際イリヤが生まれてるわけですし

mu1010
質問者

補足

質問の文体が違った方向に伝わってしまったようで申し訳ありません。 「サーヴァントと人間」又は「サーヴァントとホムンクルス」との間でという事です キャスターとの間で生まれれば最強の魔術師が生まれそうな気がします