• ベストアンサー

地名を教えて下さい。

ハワイに行った事のある方に質問です。たしかオアフ島?だと聞いたことあるんですが、一日中風が強く吹いている場所の地名を教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#207589
noname#207589
回答No.1

其れは、確か.......... ヌアヌ・パリ Nuuanu Pali だったと思います.........。

参考URL:
http://www.hawaii123.com/oahu/sightseeing/nuuanupali.html
ssr1258
質問者

お礼

ありがとうございました。