初体験での出来事に困っています

このQ&Aのポイント
  • 友達の友達との旅行中に、酔った状態で男友達に性的な行為をされました。
  • 初めての経験で出血や痛みがあり、病院に行くべきか悩んでいます。
  • 女友達には事実を伝えるべきかどうか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

たすけてください。

私の友達(女子)とその友達の友達 2人(男子)と旅行に行きました。 もちろん男友達とは初対面です。そ こで夜に飲み会になりました。大学 のサークルのような飲みで、私は酔 いつぶれました。酔っ た私をトイレ で男友達の1人が介抱してくれまし た。少し落ち着いたので、布団に横 になりました。すると、介抱してく れてた男友達が突然、布団の中で、 他の二人には分からないように、私 の胸やアソコを触り始めてきました 。すると、他の二人が寝てしまった あとに今度は挿入してきました。私 は、Hが初体験です。拒もうという思いや拒んだらどうなるのかなど、いろいろ考えたが、酔って気分が悪 かったこともあり、どうすれば良い かわからずに寝たふりをしました。 次の日は、何事もかかったように振 る舞いました。 教えてください。 1、初めてなので、アソコが痛いで す。血も出てます。大丈夫ですか? 2、女友達には、事実を伝えたほう がいいですか?友達は、男友達と仲 が良くて、言ったら、二人の仲が壊 れるのではと心配です。 男友達を良い人と紹介してくれました。また、二人は恋人同士ではありません。3、病院には行くべきですか? 相談を誰にしたら良いのか分からな いので助けて下さい。私にも原因が あるのは重々承知してます。よろし くお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.3

(1)血が出たのは処女膜が破れたからでしょう。痛いのは当然と思います  挿入されて射精までされたかどうか問題ですね。  我慢汁のなかにも少なからず精子が含まれている、とも言いますし。  あなたは安全日でしたか? (2)あなた方の事はしらないので、あなたが話をすると必然的に壊れますが  あなたの妊娠の可能性もあるので、そのまま放置するとあなたが単に苦しむ  だけです。男友達を紹介した彼女には何の責任もありませんが、  話だけはしておかないと後々面倒になるかもしれまん。  女友達と男友達の関係が崩れても、初対面の女性に手を出す様な男は  最低ですから、壊れても何の問題も無いでしょう。 (3)不完全とは思いますが、病院にいってアフターピルを処方して貰った方が  いいかもしれません。  http://www.ycn-ap.jp/

その他の回答 (3)

  • DOMIKO
  • ベストアンサー率38% (36/93)
回答No.4

お体大丈夫でしょうか??? 初体験、血が出ることはあると思います。 ゴムはしましたか? 心配でしたら婦人科にかかって見てもらったほうがいいです。 もし、妊娠とか不安であればアフターピルもあります。 このまま男性ともお付き合いもないのであれば 友人には伝えないほうがいいと思います。 酔った勢いみたいに言われるかもしれません。 何事もなかったように振舞われるかもしれません。。

-xOx-znz-
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

回答No.2

え、これってレイプですよ? むしろ警察に行った方が良いと思います。。 といっても証明するのが難しいので簡単な事ではありませんよね。 初めてのときに血が出る事はよくあることのようです、そして痛むのもよくあることだと思います。 そして友達には伝えたほうが良いと思います。仲が壊れるのが心配とおっしゃっていますが酔った女の子にそんな事する人に私は友達でいて欲しくないです。そういうひどい人だということは早めに伝えるべきだと思います。 そして病院は絶対いってください。 もし妊娠したら、そして性感染症に感染したらどうしますか? 相手の人がHIVを持っている可能性だってあります。 訴えたりする事は簡単な事ではありませんがもし何かアクションを起こしたい場合お医者様の診断も必要になると思います。 今回は質問者さんも全然悪くないとはいえませんがどんな場合であれ相手の合意なしに性行為を行う事はレイプです。 そういう卑劣な行為をするような人絶対に許せません。 お医者さんなりお友達なりに絶対話してください。

  • oldpapa70
  • ベストアンサー率34% (682/1991)
回答No.1

その友達が仕組んだものと考えるのが妥当な気がする。 故に、他の二人は知らん振りを決め込んだのでしょう。 ゴムなしなら妊娠の可能性もあり、産婦人科に相談しましょう(早いほうがよろしい)。 事後でも適当な指導をしてくれるでしょう。 友人に言うかどうかはあなたの考え次第です。 つまり友人関係を今までと同じように続けるなら知らん振りもあるし、壊れてもともと思うなら打ち明けて相手の反応を見るのも面白いかも? (言わなくてもあなたの相手からうまく言ったよとの報告で先刻しっているでしょうけどね。) その結果で友人関係を続けるか縁を切るかを決めればよいでしょう。

関連するQ&A

  • 好きな人だから…(長文すみません;;)

    好きな人だから…(長文すみません;;) 私には好きな人(正直まだ気になる、という程度です)がいます。 その彼にも好きな人ではないけれど、かわいいと思っている子がいます。 ちなみに、彼と私はすごく仲がいいわけでもなく、家に遊びにいったりするような普通の仲です。 私と彼はよく一緒に(というか私が誘うんですけど)お酒を飲みます。大人数の宅飲みが多いのですが、最後にはベロンベロンになる私たちは、放置されて皆は帰るんです。 初めて彼と二人になった時に、彼はすごく酔っていて、ベッドの中で私をぎゅっと抱きしめてきました。そしてキスしてきたんです。私はまだその時は彼のことを何とも思ってなかったけど、キスを許してしまったんですね。(もうこの時点でおかしかったのかもしれません;;)次の日の朝は何事もなかったように過ごしました。でも後から「迷惑掛けてごめん」ってメールが来ました。私は「覚えてるの?」と聞いたのですが、彼は「あんまり」って送ってきました。だから私は気にしてないように明るく返信しました。その時はもうこれっきりだろうと思ってました。 それからしばらく経って、また宅飲みがありました。やはり彼と私は酔っていました。その日は、帰れないだろってことで友達の家に泊めてもらったんです。彼と一緒に。彼は友達が傍で寝てるのにもかかわらず、布団の中で私を抱きしめてキスしてきました。その時はもう彼のことが気になってたので抵抗しませんでした。ホントはいけないってわかってるのに。それで朝には二人とも何事もなかったように帰ったんです。 それからも何度か、彼の家で飲んで泊まったりしてました。一緒に寝れば抱きしめられることも、キスされることも分かっているのに、泊まってしまうんです。しかもABCでいう、Bまでやっちゃてるんです。最近では明け方(きっと彼の酔いは覚めているであろう時間帯)にもぎゅっと抱きしめてきます。シラフに近い状態でも抱きしめられたら期待してしまいます。 どこまで覚えてるのって聞きたいけど、怖くて聞けません。好きな子いるんじゃないの?って聞きたいけど聞けません。折角仲良くなれてきたのに、それを聞いたことで関係がぎくしゃくなることが怖いんです。 私は軽い女なんでしょうか?;; そして彼は私のことをどう思ってるんでしょうか? みなさん、何かアドバイスいただけると嬉しいです。 長々とすみません。

  • 女性にお聞きします

    あなたは仲のいい男友達と二人っきりで彼の部屋に泊まり彼と同じ布団で二人で寝たりとかしますか? それともいくら仲のいい男友達でもそれはありえませんか? そして男友達とそんな事をしている女性がいればどういった印象を持ちますか?

  • 彼氏と別れたことを言おうか?言うまいか?

    サークルの間で,一人の男の人と私を付き合わせようとする雰囲気があります.私にはサークルとは関係のない彼氏(今は元彼)がいます. この男の人は酔った時(記憶がなくなるほどの酔いではない)に,「早く彼氏と別れろよっ」とか「別れて俺と付き合って」とか「手つないで歩こ!」とか私に言い寄ってきますが,素面の時は他愛ないことや日常の相談事しか会話にはでません.普段は仲の良い友達感覚の接し方です. 私の女友達はこの男の人と同じ研究室で(つまり共通の知り合いになる女の人がいる),この男の人は私の女友達に,「○○ちゃんはいいコだよね」とか「○○ちゃんは優しいコだよね」とか「あんなとこを直せばもっといいコになるよね」とか,私の話題をするくらいなので悪い印象をもっていないことは確かですが,恋愛感情に関して確実な情報は特にないです. サークル内の人たちからは「あいつは○○ちゃん(私)のことを好きなんだから,彼氏と別れたら付き合ってもええんちゃう?どうなの?」とははやし立てられますが,私はそういう周りの人たちに対しては適当に流した回答をしています. この男の人は,酔っ払ったイキオイで周りのはやし立てに流されて私相手に遊んでるだけなのでしょうか? 数週間前から彼氏と別れ話をしていて,実際に別れました.別れた原因はこの男の人とは全く関係のないことです. 今度この男の人に何か言われたときに,正直に彼氏と別れたことを言おうか言うまいか,どちらが良いと思われますか?(話題にならなかったら自分から言うつもりはありませんが,サークル内の雰囲気として話題にならないわけがないと思います)また,言った場合と言わなかった場合,どのような展開が予想されるのでしょうか? 私の気持ちとしては,この男の人と付き合うのは嫌ではないけど,今は一人でもいいかなぁと思います. よろしくお願い致します.

  • 酔ってキスは普通???

    先日サークルの合宿で酔いつぶれ,好きな人に介抱してもらいました(彼は私の好意に気づいています)。 そのときなのですが,合宿所の部屋に布団を敷いて私を寝かせてくれたあと,いきなりキスしてきたんです。部屋には2人きりでした。 彼も結構飲んで酔っていたのは間違いないのですが,次の日の態度はいつもと変わらなかったです。 酔っていても気のない相手にキスなんてするものでしょうか??? それと,酔っていたとはいえ,キスしたコトを忘れるコトがあるんでしょうか??? 教えていただきたいです。 私と彼の普段の関係はサークルの友達です。

  • 告白の返事…?

    学校の飲みの2次会カラオケで、友達に告白をされました…好きな人だったので嬉しかったのですが、酔っての行動だと思って返事はちゃんと考えるからと、はぐらかしました。 その帰りに他の子の介抱をしたり、私が家に帰るころにメールをくれたりするのを考えると、実はそんなに酔ってなかったのかなぁとも思います。 飲み会後もメールはしていますが、私からの返事を待っていたりするのでしょうか?? それとも酔っている時の行動なので、何事も無かったようにすごせばいいのでしょうか?? 今は夏休みに入っているのでいいのですが、新学期の対応に悩んでいます。

  • 友達の彼氏にキスされました。

    友達の彼氏とも友達で仲がよく 同じサークルの仲間なのですが、 その彼氏が彼女の事について相談したいといい私のアパートまで来ました。 少し話してその後ベットで2人で寝ました。彼女いるし何も起こらないと思い普通に寝ようとしてたら、手を握られました。その後抱きしめられてキスされました。 最初は寝ぼけてるのかと思ったのですが、だんだんとエスカレートしていきディープまでいきました。一線は越えていませんがいろいろと触られました。 私は起きるタイミングを逃してしまいずっと寝たふりしてしまいました。 男の人は好きでもない人と平気でキスしたり触ったりするのでしょうか(*´-ω-`) サークルで会うたび思い出してしまいそうです。

  • 友人関係について

    20代女性です。 昨年の6月頃に、友人が二人新たにできました。 同じサークルに所属してる友達で、男友達と女友達です。同じ時期に仲良くなって、3人で遊んだり、お互い2人ずつで遊んだりもしてました。 私にとって2人は、サークルで大変だった時期に助け合った大事な友達で、すごく感謝しているし、これからも仲良くしたいと思っていました。 しかし、私以外の2人は実は恋愛関係にあったということを11月になって知りました。ただお互い好きあっているのに付き合ってはないそうです。正直よくわかりませんが、そこはふたりにはふたりの事情があるみたいです。 ふたりがそういう関係にあるなら祝福したい気持ちもあるのですが、そうはいかないという気持ちもあります。 普通に考えたら変な話なのですが、私と男友達は2人で泊まったりするほどの仲でした。ただ、断じて身体の関係があるとかではなく、本当に友達として泊まっていました。お互いの家で、布団がひとつしかないので反対向け(お互いの頭に足が来るよう)になって2人で同じ布団で寝てたりもしました。常識的に考えれば男女二人が友達として泊まるなんてほんとにあるの?と思われるのですが、私たちの間ではほんとにあったんです。私としては、男女とか関係なく泊まりができるほどの仲良い友達ができて嬉しかったんです。気持ち悪くないの?と思われるかもしれません。ちなみに、私は貞操観念が固い方だと自負しています。それなのに何故と余計思われるかもしれませんが、男友達は、俺は性的なことに興味がないんだよ、とか、俺は童貞だから、みたいな話をよくしてきました。今思えばそんな話を自分からする時点で疑いの要素しかないのですが、そこは私も無知と言うか世間知らずと言うかだったな…と思います。 とにかく、そういう話とかエピソードとかをちょくちょくしてきて、「あ、この人は私と同じで貞操観念が固いんだな。」っていう信頼があったんです。なので、男女だけど泊まるってなっても気持ち悪いって思わなかったんですね。 ただ、女友達の方からこの前たまたま、私たちは実は好き合ってて、付き合ってないけど肉体関係にあったことがある、と打ち明けられました。肉体関係を持ったのは9月頃だそうです。 まず、気持ち悪いなと思いました 私は男友達のことを貞操観念が固いと思ってたから、泊まりとかができたのに、なんだただの男だししかも私の友達と寝てるって生々しいわ!と… そして、そんな男と関係がないとはいえ同じ布団で寝てたのが、自分も気持ち悪いと思いました。 だいたい、付き合ってないのにそういう関係になること自体も、私としては引いてしまいます。人からそういう話を聞かないわけじゃないですけど、自分の仲いい友達二人がそういう関係って言うのはさすがにちょっとなんか……うーん………っていう感じです。女友達もそれでいいん?てかんじ。 色々かいたんですけど、要は、 性的なことにほぼ興味がないと思ってた男友達が女友達としっかり肉体関係にあり、その男友達と一緒の布団で寝たことが、それだけで気持ち悪くて仕方ありません。 自分は貞操観念もかたいし、はっきりいって性的なことが嫌いです。そういうのと無関係だと思ってたから男でも友達として泊まりとかできたのに、そうじゃないなら自分が性的対象として見られてないとしても生理的に無理なんです。そういうことを多分向こうもわかってるはずなのに、俺は童貞だからとか興味ないとか嘘ついてたことが、なんかもう悲しいし腹立つし傷つくし………って感じです。 女友達も女友達でもうちょっと早く言って欲しかったです。好き合ってるってことだけでも…そしたら、私だって関わり方を考えたと思います。男友達と、少なくとも泊まるようなことはしなかったと思います。 ふたりが好き合うのは嬉しいけど、なんか私だけ変な巻き込まれてる気がして、なんで大事だと思ってる友達にこんな思いさせられなきゃならないんだろう………と辛いです。あと気持ち悪いです。 自分でも感情がぐちゃぐちゃです、貞操観念が固いとか自分で言いながら男と泊まるなや!と思われるかもしれないんですが、ほんとに性的なことに興味ない男だと思ってたんです。だから気持ち悪くないと思ってたのに………。 ふたりとこれからどう付き合っていけばいいのか、この気持ち悪い感情をどう処理すればいいのか、傷ついた気持ちをどうすればいいのか………わかりません。 ぐちゃぐちゃした長文ですみませんでした。 なにかアドバイスをいただきたいです。

  • サークルの同期を…

    サークルの同期を… 大学生の男です。サークルで同期の女の子を、差し飲み(2人飲み)に誘いました。 それなりに親しくはなっていますし、来年から幹部になる同期としても差し飲みをしておきたかったので、友達感覚でも来てくれればいいやと思いつつ、微妙にその子のことを気にしている自分がいます。 「よかったら差し飲みしない?」とメールで聞いたら「全然かまわないよ」という返事だったので、まあ来てくれるならよかったと思いつつ…あんまり乗り気じゃないのかな?と深読みしたりしていて、自分で「あ、やっぱり気になってるのかも」と思いました。 今度の飲みを2人とも楽しく過ごせるように配慮して、これからもそういう機会が設けられたらいいなと思っています。 友人関係を深めていく方向でアプローチしていっても、いいのでしょうか>< (ここの質問でも、よく「友達としてしか見てもらえていなくて、告白したけど失敗した」みたいなことがありますよね。また、過去に逆の立場の経験(告白されたけど友人としか思えなかった)があります…) もっとおおざっぱに言うと、女性の感覚としては、男友達というのはどういうものなのでしょうか…? (あと・・・・「店、どこにしたらいいかな。」とか考えてしまいます。 学生同士だし、サークルの友人だという風に考えて、チェーンの居酒屋でも問題はないでしょうか。)

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 私は22歳の大学院生(男)です。 私(F)は学部生のころサークルに所属していました。今でもそのサークルにはちょくちょく顔を出しに行きます。 私は依然、そのサークルで付き合っていた彼女がいました。その彼女とは3年近く付き合っていましたが今はすでに別れています。 また、サークルの中には私と同期の男子(M)と一年後輩の女子(K)が付き合っていましたがそちらも別れました。彼らも2年近くつきあっており、別れたとき、Kはとてもショックだったようで3か月くらい断ち切れなかったようです。 しかし、最近になって私とKは二人きりで時々遊ぶことになり、私の家に来るようにもなりました。お互い彼氏彼女がいないため、私としては家に来ることに関しては問題ありません。私の家にKが泊まることになったこともありますが、私はフローリングに布団を敷き、Kはベットで寝ていました。お互い意識はしていたと思いますが何事もなく次の日を迎えました。彼女が男に対してルーズであるということは決してありません。私も女性関係にルーズであるとは自分で思っていません。 ここで、女性に質問したいのですが、あなたがKならば私と付き合えますか?何が言いたいかというと、 ■Kは私の同期のMと付き合っていたことがあり、私とMがとても仲がいいということ。 ■私は依然サークル内に彼女がいてKもそのことをよく知っているということ。また、私もKとMの関係をよく知っているということ。 ■サークル内の立場的にどうなのか。私もKもサークル内では中心的存在だったため、みんなと仲が良い。サークルのみんなも私たちがサークル内で付き合っていたことをよく知っているということ。 他にも悩んでいる要素があるのですが、大きな問題としては以上の事柄を踏まえ、あなたがKの立場だったら私と付き合えますか?ということです。 みなさんの意見をお願いします。

  • 気持ちがわかりません。

    21歳の女です。 大学のサークルに好きな人がいます。 先日、サークルの一部の仲良しでオールで飲み会をしました。 明け方くらいまで飲んでいて、その後解散したのですが、彼はだいぶ酔っていて。酔いが顔に出ないのでみんなが飲ませてしまって、周りも彼がだいぶまずい状況なことに気づかず解散してしまって。私は具合の悪そうな好きな人をほっておけず、声をかけたのですが、その場にしゃがみこんでしまいました。「大丈夫?帰れそう?」と聞いたら「気持ち悪いけど平気。とりあえずお前を家まで送ってくよ」と言われ、「いやどっちかというと私が送っていく側でしょ。動ける?」と聞いたら「吐きそう」と言っていて。あまりにフラフラしていたし、あたしの家はすぐ近くだけど彼の家は駅も違うし遠いので、一瞬迷ったのですが、「トイレ貸すだけだよ」と言って1人暮らしの私の家に連れて行きました。 結局彼は部屋で倒れこんでしまって、私は彼のことが好きなのでほっておけなくて。結局客用の布団を敷いて寝かせました。私は好きな人とは言え男の人が部屋にいるので寝ないで起きているつもりでしたが、気づいたらソファーで寝てしまっていて。はっとして起きたら私に布団がかけられていて、彼は起きていて携帯いじってました。 そのあとも「もう少し休んでいっていい?」と聞かれ、いいよと言って、そのあと2人でずっとしゃべっていました。いろんな話をしていたけど、「今一番気になってるのはお前だ」とか、「サークルで俺が気になるのお前だけだ」とか言われました。私が警戒してたせいか、女として見られていないせいなのか全く手は出されませんでしたが、「助けてもらっておいて手を出すとかできないけど、普通はこんなおいしい状況ならキスぐらいするよ」とも言われました。好きな人に気になるとか言われたらうれしいのに、やっぱ少しでもお酒が体に残ってるからこんなこと言うのかなぁとも思ったり。彼とはいつも冗談ばかり言い合う仲で、すごく気は合うし一緒にいて居心地が良いのですが、私は女の子らしくもないし、私は圏外なんだろうとおもいます。でもこんなこと好きな人に言われたら少しは期待もしたくなります。 次のサークルの日、最初はなんだか気まずくてお互い少しぎこちなかったのですが、すぐいつもの軽い友達ノリに戻れて。でも私が早めに帰ろうとすれば「もうちょっと残ってよ。寂しいじゃん。」とか言うし、「また家行ってもいい?」とか言うし、メールも切れずにずっとしています。でもお互いにですが返信はものすごく遅いし、やっぱり友達のノリなんです。あたしは前より彼のことが好きで仕方ないのに、友達としてしか見られていない気がして苦しいです。 彼は何を考えているんでしょうか?そもそも何も考えていないのでしょうか? また、彼を少しでも振り向かせるにはどうしたらいいのでしょう??

専門家に質問してみよう