• ベストアンサー

ハードオフ以外にテレビを買い取ってくれる店

要らなくなったテレビとDVDレコーダーの買取をハードオフに頼んだのですが、店員の対応が不遜でした。 やっぱり創価系企業だから教育が行き届いてないんでしょうか?それとも私が舐められやすいんでしょうか? ハードオフ以外で、テレビやDVDレコーダーを買い取ってくれる店はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

Sofmapやじゃんぱら なら、デジタル家電も買い取ってくれますよ Sofmapとじゃんぱら なら、パーツを買い取ってもらったがそれほど悪いとは思いませんでした

hiro541029
質問者

お礼

わかりました。 どうもありがとうございます。